07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
何もしない時間。。。
今日(日付変わっちゃいましたが)子供の常備薬をもらいに病院へ。

午前の受付は10時半まで。 うっ、11時に着いちゃいました。。。
午後は1時から。  それまで何しよう・・・

おかげで何もしないのんびりとした時間が持てました。


          大好きな「はなみずき」
はなみずき



これも大好きな花です。   えっとー 名前忘れちゃいました。
名前…思い出せない



おっ!! これはまさしく くろチューリップて゜すよね♪
えっ、 赤?   それとも赤黒?? (それもありかも)
くろチューリップ!?
赤でも黒でもあか黒でも…まぁいいか~^^

ゆっくり時間があったのでじっくりながめて、いっぱい写真に納めました♪
でも、ほとんどのお花の魅力が写真では半減してしまう。。。
日々のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<なかよし村で。 (頑張ってます) | ホーム | ガングロ、ヒ~の思い出。。。>>
春だね~
はなみずき・・・私もすきだよv-344
可憐でステキな花だよね~
歌も好きなんだけどねe-343

はなみずき・・・一文字加えると・・・
はなみず〇き・・・になっちゃうv-12
さて 〇に入る文字はなんでしょう!?
ぜったい言わないよ「の」が入るなんてv-392
【2008/04/25 11:10】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがと♪
よしたん♪
はなみずのきはいいから、(あ、言っちゃった)二つ目のプクッとした可愛いお花の名前を教えてちょ~i-229
うちのベランダにもあるんだけど、全く名前思い出せずe-263
【2008/04/25 11:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おはろ~~v-75
はなみずき、初めて(?)見たわ~~v-10 
可愛い花なのね~~v-238
何せ花にはあまり興味がなくてチューリップとバラ間違えたくらいだからww

今晩(9時半頃から)ならお花渡せそうなんだけど、りんの都合はどうかな?
あと、青・黒バラは数える程度しか残ってないんだけどいいかな(^^;?
他はそれなりにあるよ~v-221
【2008/04/25 11:37】URL | ぽあん #ihn3MyrQ[ 編集]
コメありがと♪
ぽぁちゃん♪
はなみずき・・・この時期あちらこちらで見かけるよ。。。
単にぽぁちゃんはイチゴみたいな実がなるもの以外興味ないだけじゃろぃi-239
e-263バラとチューリップ・・・似ても似つかないんですが・・・
とりあえずお花の件はそちらの掲示板にゆきま~すe-343
【2008/04/25 11:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
調べたよ♪
福岡でよく見たから 聞いたはずなんだけど
私もすっかり忘れてて さっきのコメでは
あえてその話題を避けたんだーi-229
でも悔しいから調べたよ!!
「チロリアンランプ」だと思うんだけど・・・
【2008/04/25 12:10】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしたん、ご苦労じゃった!
よしたん、ありり~♪
チロリアンランプ・・・カワユイv-344ピッタリやんか~e-343
でもリンの記憶にはない。。。
いくつか複数の呼び名があるかもね^^
でも今日からきみを(プックリしたお花)チロリアンランプと呼ぼうe-420
【2008/04/25 12:17】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
はなみず○き
よしが言ってた、”はなみず○き”
私はてっきり、○の中”が”かと思った・・・
ガキじゃなかったのねv-8

よし先生!チロリアンランプ 覚えときます♪
【2008/04/25 15:18】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがと♪
ぽん♪
鼻水のガキi-198 ・・・あなた一番過激ですから~i-229
それにしてもだれも黒チューリップに触れないのね・・・
【2008/04/25 16:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
↓なんか変な話になっとる・・・ww

ほらほら、犬の顔はどれも同じに見えるって人いるでしょ??
それと一緒!!
私はお花はすべて一緒に見えます・・・はい・・・ww

今日9時半に開門します♪
なごみ♪村のぽあんの登録よろしくv-221
で、私はどれ?だれ?を登録すればよかろうか??

あ!! 黒チューリップ素敵よ~v-10 えへへw
【2008/04/25 16:49】URL | ぽあん #ihn3MyrQ[ 編集]
ぼあんちゃん。。。
ぽあw
ワンちゃんの顔もお花も、リンにはみんなそれぞれに違うく見えるでぇ~v-391
ぽあちゃん。。。リアル黒チューリップ、ホントは関心ないやろv-403
しゃーないか。。。

掲示板にもカキコしたけど、サブのリンが行くよぉーv-298

【2008/04/25 17:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
わぁ~☆
はなみずき、歌では聞いたことあるケド、こんな花なんだ。

カワィィ(*^-^*)

こなぃだランニングに行った公園のがとーってもキレイでした

いっしょに花を見にお出掛けしたいな~

【2008/04/25 19:23】URL | カズミ #-[ 編集]
コメありがと♪
カズミ♪
はなみずき・・・見かけた時に教えてあげた事あるよw
初夏の花見や焼肉や・・・予定がいっぱいだねe-343
【2008/04/26 04:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ハナミズキ
ピンクははじめてです。
うれしいです
【2008/11/01 00:54】URL | moto #hQytGWzM[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
はなみずき探してくれてありがとう~v-344
白もいいけどピンクも可愛いでしょ♪
次期は来春になるけど
街路樹や公園や、 あと…よそんちの庭(w)で見つけてねi-228
【2008/11/01 09:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/35-5c4d22ac
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

