05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ガングロ、ヒ~の思い出。。。
ぴよん@じ村のヒョ~ンタケこと、ヒ~がせっかく真っ黒に日焼けしていたのに
突然色白になったそうて゜す
夏のサウスポー村リンも、ある日起きたら色白美白になってた経験がありますが、
これは好んで日焼けした者にとってかなりのショックなのです

というわけで、ヒ~のガングロだった頃の勇姿をここに。。。


穴に落ちてるのがヒ~です。  あ、顔見えない
ぴよん@じ村にて



この日のぴよん@じ村はカブ村と化していました (どんだけ~)
カブ村?



グルミン邸で椅子を奪い合って友情()を深めた日
ぴよん@じ村のグルミン邸
実は色白のヒ~に会うの楽しみだったりしますww
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<何もしない時間。。。 | ホーム | エフタル村へGO!!>>
デザ取りに来てちょw
大和なでしこ美白美人で待ってるわんi-178
【2008/04/25 10:24】URL | ひ~ #NqNw5XB.[ 編集]
コメありがと♪
ヒ~♪
デザは遠慮なく、村中のみんなで着てちょv-415
もちろんあんなのでもリンのお気に入りデザだから取に行くよぉ~(ホントは飽きてきた)
美白のヒ~も拝みに行くし、捨てちゃダメダメなのょ~i-182
【2008/04/25 10:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
調子狂うなぁ~
えっ 大和なでしこ!?
えっえっ 美白美人!?
こげこげとらちゃんが 色白と
どうも結びつかない・・・
そんなに突然肌の色って変わったかなぁ~
今度日焼けして 試してみよーっとv-8
【2008/04/25 10:51】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
コメありがと♪
よしたん♪
そうなのよ、ほんとならジワジワと白く戻るはずなのに
いきなり予告なしにある朝起きたらまっちろよv-404
これって昨日の怪奇現象不思議な事みたいに、実はわけがあるのかも。。。なぞ。。
【2008/04/25 11:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/34-4c8bfb3f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

