09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
エフタル村へGO!!
昨夜、エフタル村の門発見

突撃~!!

うひひっ   玉座に座っていい気分
エフタル村にて
なぜか玉座は物置部屋…いや工事現場に移されていました。。。
超高級な玉座を、こ、工事現場に
ピサの斜塔もここに   もしかして、ここ、お宝部屋かも。。。


入手しにくいスチームローラーもあります。
・・・やっぱり工事現場ですよね
エフタル村
優しいルイのことだから、
工事現場の人にも休憩してもらおうと・・・きっとそうに違いない


エフタル村には他にもリンの好きな部屋があります
あの部屋で涼んで行かねば

エフタル村
ビーチベッドがハンモックに変わってました。
しかもペアで ウヒッ いい感じ~

夜空の下ってことで、撮影するには暗い・・・

ルイが隣の部屋から照明を運んでくれました
う~ん、やっぱりこの部屋は星明りが魅力なんです。。。
エフタル村
でもルイのおかげで鮮明に撮れたよ 


おまけの一枚
エフタル村
写真部屋にミイラのひつぎが。
これ、収納できるって知ってました
普通のタンスよりスゴイの出てきそう
さすがルイそんなとこから王冠とデカグラサン出しましたww
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ガングロ、ヒ~の思い出。。。 | ホーム | 迷子ちゃんとママの再会>>
タンスとは!
知らなかったわ~←確かめたぞw
私も今日、いきなり美白オズマになって超~~ショックなんだけどi-240
【2008/04/24 17:21】URL | ひ~ #NqNw5XB.[ 編集]
コメありがとう
ヒ~♪
ミイラのひつぎがタンスになること、やっぱり知らない人が居た~ww
他にもあまり知られてない事を・・・だけどあのカブネタはここでは内緒(^w^)
森でそんな話になった時に、一つの情報として話そうe-285
知るまでは皆さん楽しんで大変な思いして稼いでちょ~i-239
リンは一足先に一億ベル持ち長者になるよe-233
e-2ヒ~も色白に戻っちゃったのe-3超ショックだよね~v-406
リンはも一度t頑張って真っ黒に焼くよv-221
【2008/04/24 20:37】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/33-6c48d498
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

