04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
春のお便り
どうもどうも。

ブログの主が戻ってきました。(はぃ、私です)

昨年から いろいろいろいろありまして、

長ーい間放置してしまいましたが

放置はダメよねー。(反省)



実は…

昨年も頂いて、今年も期待して(チラッと催促も必要)

届きましたよ【≧∀≦喜】


ほぼ一年前の 最後の日記とかぶっちゃいますが、


春のお便りは 『いかなごのくぎ煮』です

今年は 味が二種でした (人´∀`) うふっ♡
いかなごのくぎ煮


こんなにタップリもらっても、

私一人で 食べれちゃうんです

ご飯にも、酒の肴にもOK




福岡は今日、

めっちゃ寒いですが

こうやって ちょっとづつ 春が増えてって

いつの間にか 春でいっぱいになっていくのかな

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記
日々のことトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
| ホーム | プレゼント>>
春の足音…
私も兵庫の義妹から春の味覚頂きましたv-221

これを食べると春になったんだなぁと感じるのよね(^^)

お互い、昨年から色々あって大変だったけど、
季節は巡り、あっという間に時間だけは過ぎていくv-12

こうした日々のささやかな幸せを感じられる有り難さを
しみじみ感じる今日この頃ですv-238
【2011/03/31 00:52】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしへ♪
いろんな事があっても、
ちゃんと季節は巡ってくるよねi-260
そうこう言ってる間に一緒に歳をとっていくしi-278i-201
生きるのに十分な季節の物を食べれて…
私たちはきっと幸せなんだと思う(*^^*)
【2011/03/31 14:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/31 14:11】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/24 05:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 09:36】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/324-3a23c067
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/26 05:30】
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

