09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
迷子ちゃんとママの再会
いつ見てもほのぼのします
サウスポー村にて再会
子ネコちゃん、ゴスペ村で泣いていたそうです
ママと会えてよかったね

その後ゴスペ村@らんと長話
「スマスマ」見ながら、そして「あいのり」を見ながら…
一人で見るより誰かと一緒に見る方がやっぱり楽しい

それにしても、ほかに誰も来ない。。。

二人花火
みんな寝てるかな~・・・と、いいつつ二人花火
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<エフタル村へGO!! | ホーム | タンポポ>>
昨日はありがとう
無事再会出来て良かったよv-221

ちなみに子猫からのお礼は
『りんごのテレビ』でした。
前にリンから貰ったものだったから、
あんまりうれしくないv-12

あたしも旦那いなくてひとりだったから、
寂しさまぎれて良かったよぉ。
【2008/04/22 17:31】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
仔ネコちゃん☆
いつ見てもカワィィ

また仔ネコちゃんに会いたいなぁ(*^-^*)

それはそーと。
リンチャン、早く焼き肉食べたいよ~


【2008/04/22 20:20】URL | カズミ #-[ 編集]
いいな
まいごよかつたですねv-218
うらやましいなさいきんないですv-206でもスズランぶじ咲きましたv-238
リンにもいいことあるよにいのつてますv-238
じゃまたねv-266
【2008/04/22 21:36】URL | ルイ #-[ 編集]
コメありがと~♪
らんへ
り、りんごのテレビでしたか・・・i-229
次こそはe-2


かずみへ
ムフフi-239 実はなかよし村を預かってる間になかよし村にも迷子ちゃんが「サウスポー村に連れてってー」って泣いてたよi-176
再会させて記念写真とったよv-218
届いたお礼は、デカイパンダでした。。。e-263


ルイへ
v-308リアルすずらんおめでと~v-315
幸せ、わけっこしよ~e-343

【2008/04/23 06:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
まいごちゃん♪
うちにも来ておくれ~e-465
でも、毎日水やりだけじゃダメか・・・

がんばりまっすe-271
【2008/04/23 09:26】URL | ぽん #-[ 編集]
最近通信してない・・・
村の区画整理のおかげで
最近ちっとも通信してないv-12
やっぱりさみしい・・・
もうすぐ きれいになるから また来てね♪
あっ おみやげなんか 気にしなくていいからv-10
そういえば おととい サブレが引越したけど
通信してないせいか まだ7人のまま・・・
これまたさみしいv-292
【2008/04/23 09:44】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
ねぇねぇ・・・
りん先生!質問があります!!

なんで花火しながら、タイマーしてるんですか?
いったい何を計ってるの??
何秒燃えてるか?とか・・・v-41
ふと気になったもんで・・・
【2008/04/23 16:00】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがとう~♪
ぽん♪
最近、忙しく動いてるから夜は疲れて寝てるんかなi-241
開門してくれた時にリンも水やり手伝うよぉe-330
v-319花火の時にタイマー使うのは、撮影時に全員のタイミング合わせるためだよv-219
「せーのっ! 」って、合図する人がチャットの窓とじて花火・・だと、他の人より遅れてしまいシャッターチャンス逃がすのさぁi-238  使い方は今度一緒にやったらわかるよi-236
この日はタイマーのおかげで、二人とも花火が出ている姿をリンもらんもそれぞれでちゃんと撮れたよe-343
(らんは違うとこで写真apしたはず…)

よしたん♪
いつまでじゃ~e-3いつ区画整理が終わるのかのぉ~i-181
りん、待てるかな~i-240
区画整理の途中も見てみたいよ~w
サブレのあとがま運んであげるから、どうぞどんぐり村を開けておくんなましe-328
【2008/04/23 18:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/32-8288d8b1
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

