04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おい森 久々のお出かけ♪
先日開門予告を知りまして

久々にお出かけしてきました♪


お出かけ先は、あいねちゃんの新しい村です


                イチゴ村 
!?*@?!
三人の会話です…(・◇・;;)


何語で話しているんでしょうw


そしてときにはこんな事も
落ちたっ!!
のんさん、驚きようがハンパない顔です



落っこちた人をすくいあげた あいねちゃん
ナイスキャッチ!!
意外と乱暴やね、あいねちゃん


やっぱり おい森 楽しいっ

これからは、水やりの時に

めんどくさがらずに、開門します(なるべく)

みんなたまには門に走ってみてね~



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<おい森 開門してみた | ホーム | イチゴな気分♪>>
(^^;)
mixiはまあまあやってるんだけど…
こっちもサボらずやりますi-229ハイ
【2010/03/31 23:20】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
るんるんる~ん♪
通りすがりの者ですが、みなさんお元気そうでなにより(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
懐かしい名前に心るんるんる~んです。
【2010/04/01 21:16】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃんへ♪
私、たまには開門してるんだよi-278
たまに開門してみて~e-343



logへ♪
通りすがりの人、見っけ~i-237
懐かしいね~w
早くおヒマになって遊んでくれーi-176
【2010/04/01 22:22】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/319-32e7ce3b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

