06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
イチゴな気分♪
先日、東京からプレゼントが届きました

イチゴ~♪
イチゴたっぷりの贈り物 ワ─ヽ(*´v`*)ノ─ィ!!

ミニティッシュって、いつもバックの中にありますよね、

実は、お気に入りのティッシュケースごと紛失していたんです。

なんてグッドタイミング

やっぱりグッズは可愛い~


そういえば

去年珍しいイチゴに巡り合いました

普通のイチゴは白い花ですが

ピンク色の花が咲くイチゴ(´∪`*人)♪
ピンクの花のイチゴ
ベランダで育て、も実ったのですが…

観賞用にしかなりませんでした

いや、食べれなくってもいいんです。

イチゴって そばにあるだけでウキウキします


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
プレゼントトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<おい森 久々のお出かけ♪ | ホーム | 街森 ハッピー村>>
お恥ずかしい(^^;)
写真の撮り方で
こうも素敵に見えるのねv-10アハハハハ

器用なリンなら布さえあればすぐ作れちゃうようなものだけど

(お雛様作っちゃうくらいだもんね~♪)

イチゴなのに和テイストなのが珍しくって
イチゴ好きのリンの顔が思い浮かんじゃったのよねv-221

邪魔になるものでもないので
気が向いたら使ってやって下さいまし~~v-290
【2010/03/24 11:12】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃんへ♪
チョー気に行ったよ~i-176
自分で作ろうにも、なかなか気に入る布地がなかったのよv-21
もうすでに使ってますv-221


【2010/03/24 17:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
元気ですか?
東京からのプレゼントってきいて、ぐりどんさんかな?って思ってたら 本当にその通りで なんか心が温かくなりました。イチゴのグッズ可愛いね。
ピンクの花のイチゴは 中はピンク色なのかな?
イチゴでウキウキする感じ 私もわかります♪  
【2010/03/24 23:16】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
お返事です
マーラへ♪
お久しぶり!!元気だよv-221
ピンクの花が咲くイチゴは、中身わかんないi-241
小さくてかためで、とても食べようって思えなかったから
眺めるだけにしましたi-195
【2010/03/25 08:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
きゃあ~♪
マーラちゃんおひさしぶりぶりv-10
元気そうでよかったわ!!!
実は来週、大阪に帰省するんだぁv-235
義父が手術して入院してるからお見舞いなんだけどね(^^;)
なんば・天王寺あたりをウロウロするよ~v-290
【2010/03/25 13:38】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
ぐりどんさん おひさしぶりぶり!
天王寺は近いよ。
でもお見舞いでくるのよね。
来週だと大阪は桜満開かもi-267
たま~に おい森の門ものぞいてみませんか?桜咲く森で久しぶりに会いたいなi-228 
【2010/03/25 21:52】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
おい森サボッてます(^^;)
最近、森放置してますi-229
リンも誘ってまたおしゃべりしたいね♪
いつも何時頃やってるのかな…
【2010/03/25 22:46】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
深夜1時~2時くらいかな。
私も水やりのみで ほぼ放置です
しかも かなりレアな開門ですi-229
誘っておいてこれじゃ ダメよねi-195
やっぱりミラクルで会えることを期待しておくわi-260
【2010/03/25 23:39】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
はーい♪
ミラクル起きますように…v-10
でも、その前にまずは起動させないとねi-278
【2010/03/25 23:59】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お久しぶりぶりな方々へ♪
起動はもちろん、
開門も自分の都合でいいから頑張って開けてみよ~v-220v-352
そうすると、ミラクルはきっと来るi-278
【2010/03/26 01:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やさしいね
ふふ^^やっぱりよしたんのプレゼントなのねv-10
たまに見てるよしたんのコメは ぽんちゃんとこでみかけるから元気なのわわかります^^
これからもぼちぼち見に来ますねv-10
じゃまたねマーラも元気そうでうれしいですv-22
またねv-20
【2010/03/28 20:22】URL | ルイ #DKUNZ5l2[ 編集]
わーい!!!
ぽんちゃんのとこも久々に更新されて
あっちでもこっちでもルイを見かけて嬉しいよv-10
また森で会おうねv-344
【2010/03/29 09:07】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ルイへ♪
ルイも元気そうだねv-221
最近開門してるのかなぁ?
なかなか会えないねi-241
でもとりあえずみんな元気そう(*^^*)
【2010/03/29 18:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/318-615adbc0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

