04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
街森 愛すべき住人
大好きなブーケは

遠くからも 手を振ってくれますヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

仲良しです♪
そんなブーケとのお付き合い…ちょっと大変です。。。

ある日 呼び止められ…
ブーケのお誘い
ミス・べんざカバーなんて 興味ないんだけど(´ー`A;)

打ち合わせのため、ブーケ邸に連れていかれました
おじゃましま~す


また ある日の事…
どこでもドアー!?
ブーケの 秘密の通路を知ってしまいました。

『どこでもドアー』を持ってるネコって、

ドラえもんだけじゃないんだね (〃 ' O')ホー



とっても仲良しですから
プレゼント~♪
プレゼントだなんて…期待しちゃいます~


それ!?
え~っ!! 品物くれると思ったよ~


ハハハ おちゃめなブーケ( ;∀;)



おちゃめなブーケとはミニスカ仲間です
見せパン知ってますか!?



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<街森 ハッピー村 | ホーム | 街森 ハッピー村の暮らし>>
うふっ♪
ブーケとリンの会話に癒されたぁv-10
疲れも吹っ飛びますv-344
【2010/01/28 10:34】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃん♪
私もね、
お気に入りのブーケと絡むのが楽しいのよ~e-343
【2010/01/28 20:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/315-0d483761
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

