07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森 新春初お出かけ
正月明けに

沖縄に行ってきました

森通信でね ((*´≧∀艸) エヘヘ♪


訪ねて行った村は

DSおい森と同じく 沖縄の風が感じられる村ですヾ(●'∀'●)ノ

     
               SUPAISYI村
リョウくん邸
部屋の雰囲気も村メロも とってもいい感じです


キラリーンと光る瞬間を 
顔だしNG!?
リョウクンタッチした後は移動しなきゃ


こちらも顔だしNG!?
お宅訪問パートⅡ
はじめまして、 えっとー リンの立ち位置がまずかった デス!(>_<)


さるキャラ発見
友達になってあげようか?ww
そこまで言われちゃ~、また会いに行くぜ Σd(oゝω・o)イェイ☆


星型の穴発見!! 化石かハニワか…勝負!!
リョウくん正解~!
ありゃ リンの読みはハニワだったんですが…


久々の街森のおでかけ

にぎやかなのもいいけど、

静かな夜の気配に包まれ、

ゆったりな会話も やっぱり癒されますね~



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<街森 カブ通信 | ホーム | 街森 お引っ越し通信 >>
夜に街森…いいなぁv-10
さすがに夜中にスピーク出来ないしi-229

こりゃキーボード買うしかないかな~
【2010/01/16 12:00】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
どんぐりちゃん♪
リモコンチャットは私めちゃ遅いけど、
でもどっちにしても遅いからキーボード使わないwv-388
夜はスピーク無理な人が多いからみんな理解あるし、
キーボード買わなくてもリモコンチャットでいいじゃんv-392
【2010/01/17 19:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/312-6221008f
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

