09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森 お引っ越し通信
2010年 街森からスタートです

謹賀新年!!

昨年、お引っ越し通信をしたのが最後でした
なかよし村
お気に入りのマリーを迎えに行ったのは、なかよし村です


もちろんお宅拝見も・・・
お宅拝見♪
お菓子のお部屋は美味しい香りがしました


そして 早速

うちのエックスエルがタイミングよく荷造りしてくれました
お元気で~(^w^)
うんうん、段ボール1つに1分かかるのね (☆>3<)ププッ♪


ただね…

連れ帰ったはずの マリーが街に確認に行っても 居なかったんです

何度も何度も建物に出入りし、マリーを探しましたが・・・

譲る側も もらう側も コネクトはぬかりなく出来ていたのに。。。


と、

あきらめた昨年の年末、放置していた街森ですが

10人目の新住人がを建てていましたよ

なんと

もう出歩いてました

しかも・・・

偶然 黄色い羊、マリーですよ・ヾ(w´∀`w)ノ
永住してねw

なかよし宣言♪
歩きしか移動手段ないし、遠くても行くさぁ~

てか、

そんな偶然ありえないし、やっぱり成功したって事よねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

どうしてもどこから来たかは語ってくれませんが、

絶対になかよし村から来たマリーだと思います


これでまた 街森のモチベーションが上がりますね~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


お部屋はとっても趣味の良い感じです
マリー邸
なかよし村でコーディネイトしてもらったのかな

ハッピー村には薄黄色の メリアスも住んでいます(*^^*)

次は水色の羊、トワロを望んでます

トワロを送り出すかた、是非ご一報を・・・† ゚o。(*UωUp願q)。o゚ †



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<街森 新春初お出かけ | ホーム | X,masイルミ>>
おめでとう
ふふっv-10生きてたのねw
新年そうそう失礼なルイぴょんです
まあ元気そうで安心しましたよ
じゃまたねv-8
【2010/01/09 00:07】URL | ルイ #vF.hApio[ 編集]
こんばんは☆
おおーー♪マリーちゃんだぁ(*^^*)v
オメデトウ☆(*>▽<*)♪
気に入った住人が引越してくると
気合入りますよね♪☆
また、遊んでね~(*^-^*)v
【2010/01/09 00:16】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
ルイへ♪
ちゃんと元気に生きてるよ~i-278
ルイも元気そうでうれしいょv-345
門をか人してたらたまには会えるかなi-201




tokiちゃん♪
マリーちゃん無事に到着してたよ~v(o´∀`o)v
ほんとにホントにありがとうe-420
少しの時間でも着実に進めて行くし、また通信もしようねv-221
【2010/01/09 16:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
森、サボってます(^^;)
年末、母が背骨を骨折して入院して以来、
森はすっかりご無沙汰になってるわv-12

昼間は、ほぼ毎日病院に通い、

退院後に入居できる介護付きホームを探したり、

母の家を整理したりと通信はほとんど無理かなぁ…
起動しても眠くなっちゃうしi-229
落ち着いたら、ゆっくりまた遊びたいよ~~v-10
それにしてもリンってば真っ黒i-278
【2010/01/09 19:11】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃん♪
起動してもすぐ寝ちゃうって…わかるわ~e-330
今が大変な時でも、
森は逃げないからまた時間の余裕ができたら
日焼けするほど遊ぼうねi-278
お母様、お大事にv-22

【2010/01/11 01:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/311-ba0ea6de
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

