fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
X,masイルミ
福岡大好き人間の私

今年のクリスマスイルミネーション

ちょこちょこと出かけていきますが

なんだか毎年同じでつまんないね~


そんな時は

相手を変えてながめに行くといいかもね

…ちょっと見栄張ってしまいました (ΦωΦ*)テヘッ


あちこち見るけど

結局 住宅街の一角で競い合って…もとい、協力し合って

ご自宅をイルミで飾っている通りのほうが 飽きない楽しさがあったりして…

とは言っても 福岡らしいイルミは 天神なのかな~

天神岩田屋前
ピンクの柱はすごく目を引きます

岩田屋玄関前
近くで見るとカラフルなキラキラさが宝石みたいなんです♪

ケゴ公園
水上の宮殿は恒例になってしまいました



天神から離れ、私の庭(?!)ホークスタウンもキレイなんです
ホークスタウン
こじんまりしているけど可愛いっ

ホークスタウン
ブルーライトが天井一面にきらめき、うっとりします


そして福岡タワー
福岡タワー
大きすぎて、かなり引いて写さないと入れきれない


今年もやってきました、クリスマス

予定がある人も ない人も…

特別な事がなくてもいいじゃない

テレビ見ながら 笑って過ごせる一日であれば

きっと私も去年より平和なクリスマスを過ごします

みなさまも心穏やかな一日でありますように


スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日々のことトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<街森 お引っ越し通信 | ホーム | 街森ハロウィン編>>
MERRY CHRISTMAS♪
目の保養させてもらったよ~v-10

私は福岡タワーが好きかな♡

先日テレビでも観たんだけど
タワー周辺もブルーの電飾で幻想的だったわv-218

この時期は一年中で街が一番美しいのよね
私たちにピッタリi-278

楽しいクリスマスを…
【2009/12/23 10:34】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりちゃん♪
福岡タワーのしたの方、ブルーの電飾がキレイだよね~v-352
私の写真では全く伝えれないのが悲しいv-406
キリスト教徒の皆様も
仏教徒の皆々様も…よいクリスマスをi-278
【2009/12/23 23:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
今晩わ[e:53]
イルミネーションいいですね
自分は特にブルーのイルミネーションがいいと思いました
福岡タワーもよさそうですね
でわまた
【2009/12/23 23:41】URL | Ryo #-[ 編集]
心温かいクリスマスを♪
ブルーのイルミネーションきれいですね。
心癒されました。
特別なことがなくても 穏やかに過ごせるクリスマスが 一番幸せですよね。
 
【2009/12/24 22:34】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
良きクリスマスを♪
ふふ~クリスマスイルミネーションキレイまるでリンみたいwww
元気そうで安心したよv-10
たまにはおい森でルイとも遊そんでね寂しいょv-239
また会える日を夢みてv-22
じゃまたねv-46
【2009/12/24 23:01】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
Ryo♪
お久しぶりだねv-344
ここも放置でブログ訪問もサボってます、ごめんね~i-201
沖縄ではどんなイルミがあるんだろう…気になる。。。






マーラ♪
穏やかに一日を過ごせたら…
きっと 幸せをシンプルに考えると私に当てはまらないから願望が強くなるのね





ルイ♪
おい森…最近さぼってますi-201
でもやめたわけじゃないから
また遊ぼうねv-221
【2009/12/25 00:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
一つお聞きしたいんですが[e:330]
街森コード登録してくれました
イルミネーションできればそこらの写しますね
【2009/12/26 00:54】URL | Ryo #iuuDW6bk[ 編集]
お返事です
Ryoへ♪
お返事遅くなってごめんなさいv-356
街森コードはかなり前に登録しているよe-287
【2009/12/29 18:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 23:23】 | #[ 編集]
お返事です
秘密コメさんへ♪
そちらに行きま~すv-221
【2009/12/30 20:08】URL | リンダ #j5XVesUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 15:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 02:33】 | #[ 編集]
なんだか面白そうですね自分もやってみたいです
でもどうすればいいんでしょか
【2010/01/01 13:39】URL | Ryo #iuuDW6bk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 14:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 14:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 15:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 15:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 15:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 19:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/310-0d21f936
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi