06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
おい森貯金したい方へ
高騰中~♪
おい森です。

高騰村を 長時間開門します。

まだまだ貯金したい方は儲けにいらっしゃいませ(*^_^*)



コード交換が必要です。

コメントなり、直接なり、ご連絡ください。

お友達も、お友達の友達も、

他、常識のある方ならWelcomeです



開門は 放置ぎみです。

期間は 数日続けます。 たぬきちに頼んで 極力24時間営業でw

早朝でも 深夜でも ご都合のいい時にどうぞ。



お礼は必要ありません。

うっかりデザを 剥いでしまっても報告はいりません。

後日 水やりしながら気付きますので 補修工事致します、お気になさらないで。

めざせ5億



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<街森ハロウィン編 | ホーム | カブ売りと 久々のおい森集会>>
まいど~♡
お世話になりますi-278
【2009/11/06 08:59】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりちゃんへ
どうぞご都合の良い時にi-278
【2009/11/06 09:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私もいいかしら?
コードは・・
279312789780
なにわ♪むら
たらこ

せんしゅむらでいいのかな?
【2009/11/06 16:34】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 17:56】 | #[ 編集]
ふふふ
どの村かわかんないねwww
まあ今日9じから11じぐらいまで
開けます来れたらきてねv-10
じゃまたねv-46
【2009/11/06 18:59】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
たらちゃんへ
せんしゅ村じゃないからそちらにお知らせに行きますねv-221



秘密コメさんへ
お知らせに行きます^^



ルイへ
ぽーちゃん情報で、ルイが明ける事は知ってたよ~i-178
ただ、リアルの予定が入ってるから行けるかどうか微妙ですi-241
【2009/11/06 19:09】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
昨日夜、カブ売りに行こうと思ったら切れちゃったの・・でそのまま、寝てしまったww
ごめんね~誰か一人いたのよ・・・
今日はもう開けないよね??


ではでは。。

【2009/11/07 08:05】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらちゃん♪
昨夜、うっかり森時間を調整せず寝てしまったので、
切れた頃はすでにカブ価下がってたかもi-201
反省しつつ
今朝も放置開門してますi-278
【2009/11/07 08:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おはよう~
カブたっぷり売れました!
開門ありがとう。
また遊んでね。
【2009/11/09 06:39】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらちゃん♪
おはよi-179
放置はいいけど、私の外出時間が長く、高騰時間が過ぎてる時もあったかな?
反省しておりますw
まだまだ細く長ーくおい森していきます。また遊ぼうねv-221
【2009/11/09 09:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/308-2f629ddf
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

