09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
挨拶を花びらに乗せて
ずいぶんご無沙汰しております |*・∀・`)ノ゙ちぁ☆



とは言ってもなぜかmixiはまめに更新している私ですw

テンプレとか、オリジナルに出来ないmixiだけど

なぜか 魅力があるんですね~...〆(´U`*)カキカキ♪



相変わらず映画は通ってます。

立て続けに観ていると、

逆に

ここで書く気持ちが  次々に観る映画に追いつかなくって…

映画の記事をUPしなくなったのは、そういういきさつです (〃^w^)エヘヘ



こんなに長くサボっていると、トップに広告が表示されるんで

あれ、イヤやねー (´=ω=。)ボソッ...

と、言う事で

まずはそれ消す為に挨拶代りに…



とうとう、

間違いなく、

秋到来ですが、

暑かった日々、どの花よりも

私を とりこにしたキミにスポットをあててみる



いつも行く病院に毎年咲く サルスベリの木です。 メチャ大きいの
サルスベリ
お花見って、どうして桜だけなの?


桜の次に 枝の先いっぱいに クリーム色の花を咲かせる、

なんじゃもんじゃの木があります。

残念ながら、認知度が低く 高い木の上の花も気付いてもらえなかったり…

なんじゃもんじゃの花が終わる頃、本格的に夏の暑さ。

そしてサルスベリの赤や ピンクや 白い花が 目を引きます。



サルスベリの花の散る時を 見たことありますか?

その光景は桜に似ています。

風が吹くと

ひらひらと

地面に着地するまで

左右に揺れながら

まるで 花びらたちが

おしゃべりしながら フライトを楽しんでいるようです

なんかね、

花びらの散る、そのようすは

桜に似ていて

やっぱり違うんですよ…

見とれていた私ですが

気になって気になって…


みてみて
まじまじと見てみる…
はなびら一枚、一枚が フレアーになってるんです (〃゚∀゚〃)♪

知ってたのに、よ~く見ると 超カワユイ

このフレアースカートを

ひらひらと なびかせながら

キミたちはなんてチャーミングなんだ

もっともっと みんなの前で

その魅力をひけらかしてもいいものを

風に乗ってゆらゆらと

自分たちだけで楽しんでいる

来年もきっと

可愛いフライトを見に行くからね





テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記
日々のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<カブ売りと 久々のおい森集会 | ホーム | おい森「天然かも…」と「深夜の通信」>>
おひさしぶり~
うちのマンションの広場にもさるすべりの花がさいてるよ~
ほんと、きれいだよね
それにしても大きいね!
【2009/09/28 16:10】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらちゃんへ♪
おひさしぶり~
あちこちの庭先ではまだ小さいサルスベリの木をよく見かけます。
でも大きい木じゃないと、花びらの落ちて行く光景は
ゆっくり眺めれないかもe-330
毎日観る事が出来るたらちゃん、
是非満開の後の風が吹く日に眺めてみて~♪
もう終わりかけの時期なので、来年ね(*^^*)v
【2009/09/28 17:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
この間、コスモスを観に行ってきたv-10
でも、花見って言ったらv-252なのよね~なぜか・・・

色々な自然に目を向けるリンの感受性にはいつも感心するけど
さるすべりに注目する人はなかなかいないよねi-229
今度探してみてみるわi-84
うーん…フレアースカートとはお見事v-425
座布団一枚っ!!!i-278
【2009/09/28 19:08】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃん♪
もうコスモス咲いてるよね~♪
サルスベリの花はもうほとんど終わりです。
来年になっちゃうけど、
満開が終わる時期にひらひらと散る様を見てねe-420
【2009/09/29 08:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ふふっ
久々の更新うれしいーキャーv-10
みんながまちのぞんでたはずうんうん
さるすべりの花てこんなにかわいいのねまるでリンみたいwww
まあ元気なので安心ですv-10
これからはぼちぼちでもいいからがんばってねみんなまってますよv-46
よしたんも元気そうで安心しました2りとも大好きです あははー
じゃまたねv-34
【2009/09/29 21:28】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
来てくれるのに更新なしが続いてゴメンネ。
また気合い入れなきゃ~って思ってます(*^^*)v
ゆる~い気合いだけどw
ルイの噂、よそでもしてたの♪また集まろうねv-344
【2009/09/29 21:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんばんは(*^^*)
深夜に失礼しまーす♪
サルスベリの花綺麗ですね(*^^*)
秋ですわぁ~(*^~^*)
mixiでも、宜しくね♪♪
って、最近行ってない。。(._.)
また、読みに行くね♪♪
【2009/09/30 01:52】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
今、気付いた♪
久しぶりに更新してたのね♪
サルスベリのお花ってこんなだったのねe-235
実家の近くにあったんだけど、お花は
見てなかったわ。
来年は、気にしてみてみるe-451
【2009/09/30 21:40】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
すっかり秋になっちゃったね~v-34
mixiに行ってないの知ってるよ~
だってtokiちゃんのペットのおちびが汚れてるもんww
ときどきエサあげて、
洗ってあげてるから安心してねv-221





らん♪
いやいや、気づくの早かったと思うよww
放置してたのに気付いてくれてありがとう♪
サルスベリ、赤も白もなかなかいいよ。
来年眺めてみてねe-420
【2009/10/01 00:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
遅くなりました
チョモラン、今うちにいます><
ごめんね~お心遣いありがとう♪
 昨日、役場の模型ゲットしました~
リンダさんはじめ、皆さんのおかげです~サンキュ(*^_^*)
【2009/11/08 18:32】URL | ヒョーン #hiiZJbic[ 編集]
お返事です
ヒー♪
役場の模型ゲットしたんや!!
すごい~!!おめでとうv-314
…ってか、
コンプしたから…まさか森やめたりしないよね?i-201
【2009/11/08 19:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/305-b09edf03
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

