10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おい森「天然かも…」と「深夜の通信」
お盆の前も、おい森な私でした v(・∀・。)


まずは

迷子ちゃんのいる せんしゅ村起動
またしても・・・
あー。。。

またやっちゃいました。

新たに植えた右側のいくつかは、植えると同時に水やりしたんですが…

しかも

青バラも水やりしてなかったみたいで(T_T)

2本消えてましたが、最小限ですんでよかったと思います (´ー`A;) アハハハ…

でね。

何か変なんです。

せんしゅ村、リアルに日にちが追いついたはずなんですが

日にちと曜日が合ってないんです。。。

?????? 不思議で不可解


なんと・・・

2008年になってました〓■●_バタッ

私、やっぱりちょこっとだけ天然かもしれません ( ̄3 ̄〃)ポッ。*゚



花をしまって、いっきに2009年にするか、

花を集めるのが面倒なので、地道に1年後を目指すか、

どうしましょう。。。




気を取り直し、

門に走ると 開いてる門がありました

               yuina 村 
満員で~す
村主まりなちゃん、翌日お休みだと 夜更かしする人です

最後に来たみずほちゃんの顔が見えませんが、…みんなオトメです


しばらくお話して、おいとましました。

迷子ちゃんを探し、スタンバっておかねば

門まで引き連れながら、隠れてみる
いざ! どんぐりむらへ!!
ママさんの待つ村はまだ開かず・・・


おヒマですから サウスポー村を開けてみる。

やはりこちらも深夜組。お客様はのぶさんです。

             サウスポー村
怪談ばなし・・・
リアルに暑いので

怪談ばなしで、涼しくなろうとしましたが・・・

チャットではイマイチ怖さがふくらまずww

そのうち、どっちが先だか 恒例の寝落ちです


うたた寝してましたが、フと気づくとママの待つ村が開いていました♪


             どんぐり村
どんだけ~~~~
再会は無事に終わったものの、村主さん、どうもリアルに寝ているようです。。。

1人で成金村の成金畑で金色に染まってみる…

と、そこにお客様が。

どっかでも会ったまりなちゃんじゃないっすかー o((・∀・oΞo≧∀))ノ彡☆ワッハッハ!!
深夜に・・・
そのうち よしも目が覚めてww

またまた遅~い時間まで、話は尽きないオトメたちでした





テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<挨拶を花びらに乗せて | ホーム | おい森 開門と突撃>>
!!!
ホントだ~!!!
うちの村と曜日が違ってるv-405

私も全然気付かなかったよ~♪

それより、成金村の成金畑って・・・v-12
まっ、確かにリンがたたずんでいると見えるかもねi-278
私が立っていればただの美しいバラ園よi-235
【2009/08/17 10:22】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
夜更かしバンザ-イ♪
って、蕪やっちゃいましたか・・・
ウチの村の蕪も5本ですが、一気に枯れました(T_T)

時間って一気に戻すと草ボウボウになちゃいますよ~~(>_<)
花も集めるの大変そうだし。。
ゆっくりと、遊べばいいと思います♪
【2009/08/18 01:46】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃん♪
確かに美しいバラ園ですi-278
私にも似合ってるようなので、またたたずみに行きますi-80




tokiちゃん♪
赤カブはまた買えるから…と、自分に言い聞かせますi-241
日付はね、やっぱり気になるのよね~
一気に時間を合わせて、みんなに草抜きに来てもらうか。。。
それとも無難に少~しずつ日付を飛ばして行くか。。。
とりあえず通信には問題ないっすv-221v-392
【2009/08/19 15:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ブログではお久i-185

おい森結構やってるのねi-199i-239
またお邪魔させてくださいなi-277
【2009/08/23 04:11】URL | ★EMA #-[ 編集]
お返事です
EMAへ♪
ふっふっふっi-278
こっちも適度に書いてますv-221
まだまだおい森通信してるよ~
たまには遊ぼうぜi-239
【2009/08/23 17:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/303-4f3c13b1
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

