09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おい森 開門と突撃
先日の深夜に

遅く開く門を待っていたところ

更に遅くに開門する人がいました



                どんぐり村 
突撃~!!
その帽子見覚えがあります 元持主の匂いがしましすw


そして

今日せんしゅ村を起動したら
迷子発生!!
迷子ちゃんが泣いていました。




昨夜は

サウスポー村を開門し、せんしゅ村リンがお出かけするという

忙しさ覚悟で 同時進行を決行しました

といっても、街森出て以来 忙しいおい森通信はないですね



まずは ゆきみ村の門が見えました♪ 

もちろん突撃~

他にお客様もいたのに記念写真忘れ・・・

そしてここは、キャビアのお家です。。。
キャビア邸
家具のない部屋で

ただウンチ型の貝が妙に光ってました



その頃

サウスポー村に のんたんが来てくれましたが

のんたん 来るなり『ももこが越してきた♪』

ももこがどこから来たのか気になる2人。。。

いちご村にGO 
ももこ邸
デフォももこのようです こんな部屋だったのか~


そして またまたサウスポー村にお客様が (サウスポー村2時間ずれてます)
今日も油断した人w
のぶさん・・・毎度毎度たやすいな


立ち話していると、超お久しぶりの もんたんが

のんたんと もんたんは 別人です。 書き間違いではないよ~(念のため)


穴を再度用意してみる。。。
目まわしてますw
もんたん、覚悟して一歩踏み込んだようですw



サウスポー村、桜の季節です

な~んと

ベルの木でありながら 桜の木でもあることを 確認
サウスポー村
かといって、

どんぐりの季節に どんぐりの木にはなりません。。。



今後も

街森のお誘いがないがぎり 夜のおい森通信はつづきます





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おい森「天然かも…」と「深夜の通信」 | ホーム | 街森通信と 間違えた住人登録>>
まいごちゃん!!!
ママに気づいてなかったわi-229

今夜、開けるのなら何時ごろがいいかな・・・
たぶん遅くなると思うけどi-278
【2009/08/11 17:53】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
開門見つけたら突撃しちゃうので宜しくです♪♪
○んちー血が混じってますよww
あ・・貝でしたねwww失礼しました。
【2009/08/11 19:10】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
ぐりちゃん♪
遅くて大丈夫v-218
都合のいい時に開けてくれ~('v`*人)★オネガイシマス★





tokiちゃん♪
赤い○ンチ・・・ながめてきたよw

時間は未定だけどサウスポー村の開門予定ですd(´・ω-*)
気が向いたら門確認してみてね v-221
【2009/08/11 19:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いやー、やっぱり落ちちゃったねv-157v-156
しゅごいv-252みせてもらったよ!また落っこちにいくね~
【2009/08/16 22:29】URL | もんたん #O7xVy9HA[ 編集]
お返事です
もんたんへ♪
サウスポー村はどんどん日にちが進みますi-278
また違う季節が楽しめるから遊びに来てね~v-344
【2009/08/16 23:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/301-311071de
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

