05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
カブ開門の日
カブ高騰・・・されどカブなし。。。
先週ガーデニングイベントの為、カブリバさん来ず・・・
しかしサブ村の人、カブ持ってるかも・・・
開門してみました。

パン職人ひでさん登場     ・・・やはりカブなしですか。。。
カブ高騰の日
理屈抜きに、リンはこの人大好きです
うちでお会いした人たちもきっとうなづくはず

(写真は高騰した午前を維持ですがリアルでは夜ですよぉ。)


続いて、らんちゃんもカブなしでご訪問w この人、只今幸せ絶頂


そして草もち星人登場  いや、南の国の方  何人
実は関西人

このいでたちは、ヒ~以外の誰でもないかww


ひでさんは「土に返る~」など発しながら、癒し部屋に身をゆだね・・・
なにげにフレッシュしてお帰りになりました。。

  ↑りんのお気に入り言葉


姿が見えないらんちゃん。。
知らぬ間に「オニヤンマ」を採っていた。。
・・・うらやましい



戦利品をかかえ、帰る姿が誇らしげです
らん帰る


次にぽんちゃん、ご来村
(待ってたとも~♪)

門前にお出迎えしたヒ~、 いきなりズラとグラサンはずす
♪うちら陽気なかしまし娘~♪
みなさん! ヒ~の目に注~目
何かを頑張ったらしい。。。ww  


この三人のこの後は・・・

▽クイックしてつづき↓を読んでね
深夜ですが村はお昼。
いきなり虫取り対決~

・・・大物採れず。。。

魚釣り対決~


すご腕リン
やったぜ♪♪
あ~ 大物すぎてリンの顔見えませんから~


戦利品♪
何度出しても顔出せず・・・
戦利品♪


では! 戦利品で・・ハイ ポーズ
リン一番! エッへん♪
ヒ~、そのキンヒ゜カのドラド・・・持ち歩いてるやつww
新鮮さに欠けますから~ww
まぁ、気持ちはわかります。
実はリンもシーラを売るに売れず・・・



その後、海辺に建つキャビア低の色など評価しておりましたら・・・
一瞬のスキにぽんちゃん、マンボウを釣り上げました
自己満の人たちw
二人で腕を振るうたびに、ますますヒーはスネちゃいますよぉ

このあとヒーが逃げるように帰っていったのは言うまでもありません。
ヒーよ、泣くな 今は腐ったドラドでも釣った君はスゴイ
腐っても ドラドww


残されたぽんとりん。。。
ここでのお話はトップシークレットです
あ、興味なかった
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<タンポポ | ホーム | カブ高騰♪>>
スネ夫w?
最後の写真は載らないと思ってたよ~
ぽんこさん、よかったねi-234
ふふ~ん、カジキ釣ったぞ、今日w
オニも手離して、あとはサメじゃあ~~~i-270
【2008/04/19 17:12】URL | ヒ~ #NqNw5XB.[ 編集]
う~マンボ~(古・・・)
きのう釣ったマンボーは、やはり売れず・・・v-288
うちで飼うことにしたの♪
育てて、もっと大きくして、そして食ってやる~~v-8
ヒ~も、ドラド大きくして食っちゃえ♪
【2008/04/19 21:01】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがとう♪
ヒ~♪
カジキ釣ったんi-198おめでと~i-199
私はサメよりもカジキの方がてこずったよe-330
魚コンプがんばれ~v-220


ぽん♪
リンもマンボー売りませんv-391
とっくに博物館にも寄贈済みですし、保存(?)していたからといって特に使い道は考えてませんがw

【2008/04/20 21:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ダイスキなリンに
v-10かきかきですv-116
なんとv-14家のスズラン咲そうですv-218なんか気分もサイコーでーすv-238
ブログがんばってくださいv-10
【2008/04/20 22:25】URL | ルイ #-[ 編集]
コメありがとう♪
ルイ♪
初カキコありがとう~e-266
すずらん咲きそうなのi-198 スゴイi-199 やったねi-176
うちの切花すずらんはさすがに長くは楽しめなかったよe-263
大事に育てたルイのとこにすずらんが幸せ運んでくれそうi-237いいなぁ~e-420
【2008/04/21 11:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/30-cd835976
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

