10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
街森 ハッピー村の出来事
ある日のこと
給料三か月分のカギ!!
婚約指輪並みに高価なカギを
やっぱり わたくしはチョンボして うちのタンスにしまい込みました


カギ、使い道もないし
いい事しました♪
たまにはちゃんと届けてあげます

お家に入る姿が見たかったりするしね ヽ(・∀・)ノ



お使いを頼まれ 届けました
そで口ゴム!!
受けとったセバスチャン・・・

キミもそうか、私はウエストゴムが楽だ。。。



念願の
チッチとコーヒー♪
チッチと喫茶店デート



思いもよらない人と会ってしまいました
ラケットさん登場
ラケットさん・・・細身でおっとり型って感じでした



ハッピー村、やっとサイコーになり
初すずらん
初すずらんはすごく感激でした(´∪`*人)ウレシイ♪



レア花を崖っぷちに植えているせいで
オレンジバラが!!
よく崖の下に交配花が咲きます


こんなところにw


崖下注目!!



当初から住んでいるバズレー姉さん
一刻も早く・・・
やっと決心してくれたようで

私、お家がダンボになるのを心待ちしております



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<街森通信と 間違えた住人登録 | ホーム | おい森 最近の事>>
よかったね~
サイコーになったのねv-10
おめでとうv-425
お花もきれいに咲いてて素敵な村だねv-290
今度ゆっくり散策させてねv-344
【2009/08/10 17:43】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしへ♪
よそにおじゃますると
すごく木が少なく感じるけど・・・
でも怖くてうちの木を切れない私です(^_^;)ハハハ
少しづつ木を減らし、眺めよくするから
今度遊びに来てね~(ゝω・o)
【2009/08/10 19:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/299-a4b2c9d9
???????3ä??å???
в???Ű【2009/09/02 15:22】
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

