05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森 ハッピー村(リセット通信その1)
キングが去ったあとのハッピー村では

可愛い子しか来させないぞ 計画 を実行しました



まずは、そろそろ10人目が来る頃…って時に 消していいキャラを作り

村の様子を 伺います。

新しいお家が建っていたので確認に行きました
ダメ1
あちゃー… 残念!! リセット決定( ゚д゚)ノシ サラバジャー


気を取り直して・・・次のキャラ行ってみよ~
ダメ2
・・・好みでないなー  リセットね(ー∀ー;)


次こそは !!
ダメ3
紫のコアラも いらんな~ (*´-Д-)ハァ=3

まぁね、覚悟はしてましたよ。 ガンバリます


次も張り切って新キャラを 送り込み、

さっさと地図を見ました。。。

きたーーーーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブーケなら当然 OKです

晴れて、ハッピー村の住人になったブーケですが、

その後も わたくし、日付を進めるのにやっとの日々。。。


えっ!!
絡みが少なかったせいか、すぐに引っ越そうとしてました

が、

引き止め成功しましたよヾ(;´▽`A`` ホントに泣きそうでしたから


そして 今では・・・
ブーケの手紙
こんな仲になりました(´∪`*人)ウレシイ♪

想像以上に好かれてるっぽいですww


ブーケや チッチや ルナが居る ハッピー村は 私の癒しの場です

タイトルに(その1)とあるように、もちろん(その2)もあります。

すでに遊びに来た方がただ一人、その新住人と会っていますが

続きは 明後日にでも・・・


わたくし、リアルで4日~5日はキャンプに行ってきますヾ|〃´∪`|ゞ

Eモバイルパソコン持って行っても、山の中だし きっとネットは繋がらないでしょう。





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おい森 最近の事 | ホーム | 街森 ハッピー村(キングの思い出)>>
私もやりました!
最近、住人のハズレが続いたので
私もやったよ~引越リセット♪
で、3回目にしてももこゲット! ウシシ♪
キャンプ楽しんできてね~~v-290
【2009/08/04 08:34】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
可愛い住人が十人いると楽しいだろうなぁwww
ワタシもやってみようかなぁww

キャンプいいですねぇ♪♪
いってらっしゃーい♪(*^^*)
【2009/08/04 19:14】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 20:16】 | #[ 編集]
お返事です
よしへ♪
キャンプ楽しかったよ~i-237

リセット通信で、ももこを引き寄せたのi-198ラッキーだねe-343
私は10人全員お気に入れの子にしてしまおうと計画中ですi-278




tokiちゃんへ♪
はい。私、10人全員お気にいりにするつもりですw
ただ、引き止めに忙しくなってしまうからそこが悩みよね~e-330
たまには誰かを入れ替える楽しみもあるよねi-239
【2009/08/05 22:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
秘密コメさんへ♪
ブログ名と同じにしたのねv-21いい感じe-343
了解しましたv-221
【2009/08/05 22:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/298-70770465
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

