07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森 最近の事
このメンバー、久しぶりに集合です


               ぽよ~ん村 
久々の三人♪
村主ひでさん・・・こんがり日焼けして

お隣のよしこさん・・・麦わら帽子で登場

お二人とも季節感あり過ぎです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ




花全滅から立ち直り、せんしゅ村もサイコーを取り戻しましたが

サウスポー村では レア花が途切れることなく咲いています
黒も青も♪
青バラも 黒バラも 同時に咲くと幸せ感じます

先週、エフタル村の門をくぐったあとに

久しぶりにサウスポー村にルイをお招きしようと開門しました


張り切って穴掘ってルイを待ちましたが・・・

手違いでルイ来れず 〓■●_バタッ


そんな時に門に気づいて来てくれたのぶさん


               サウスポー村 
身代わりww
まんまと落っこちましたw (リアルに笑ってしまいカメラを持つ手が震えます)





そして、つい先日

超お久しぶりの門が見えました♪((*゚゚∀゚゚*))


                すみれ村 
初組み合わせ
突撃すると

先客はまりなちゃんでしたw(★゚0゚☆)w

この日たっぷりと会話でき、

村主マーラの静かなる計画も マーラを知る皆様にいつか

ご伝達できる日を楽しみに待つ私です(*´∪`*)v





サウスポー村、このあと日にちも進み、

やっと4月に入り 只今桜が咲いています。

さくらがあるうちに開門しようかと思います・・・

眠れない夜

退屈な夜

人恋しい夜

春のサウスポー村に立ち寄ってみませんか? (*ェ*)ノ






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<街森 ハッピー村の出来事 | ホーム | 街森 ハッピー村(リセット通信その1)>>
気になる~~
マーラの静かなる計画って(野望!?i-278)

一体なんだろう・・・
気になる気になる気になるi-201
【2009/08/09 23:02】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしへ♪
気にしといてねi-278
もうしばらくv(o´∀`o)v待っとこ♪
【2009/08/09 23:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
せんしゅ村。最高に戻って良かったですね(*^^*)
4月っていいですねぇ(^~^*)
開門見つけたら突撃しちゃうので
その時は、宜しく~~♪♪
【2009/08/10 01:32】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
4月はサウスポー村なのよ~e-235
どっちでもいいやww
まずは門見つけたら来ちゃってくださいヽ(*´v`*)ノ
【2009/08/10 13:22】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/297-07cf7de3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

