05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森 ハッピー村(ランプ編)
日付が遅れていた ハッピー村ですが

やっと7月まで進みました。 あと一息です v(*・v・♪)



ある日、☆型の穴を見つけ 掘ってみたら・・・

おやっ!?
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 後ろに何かが!!

私、ランプ見るの初ですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

この頃、まだガイド本にも目を通さず

ゆうたろう との関連性も知りませんでした(^_^;)エヘヘ

地面にランプが落ちてるなんて・・・

掘らなきゃ まず気付かなかったでしょう。
見えないランプ
ほらね。 木の向こう側 普段歩かないし・・・

初めて気付いたこの日、4月17日を境に

その後は よく見えるところに落ちています。。。

あ!!


また・・・

日付を進めるのが目的の為、

一度の起動で 午前・午後のガブ価を確認できるように

毎回その日の 11時50分に起動します。

またまた!!

でもランプを見つけた時は、仕方なく夜にして再度起動(。-_-。)
みっ~け♪
しっぽに蝶が飛んで来ました( 艸`*)ププッ

ゆうたろう…毎回同じ辺りに潜んでいますよねww

怖がりなオバケw
予想通り ここで隠れてましたw



ランプは落ちてるものの…

迷子のママがいたため ゆうたろうが現われなかったり

夜にするのが面倒だったり

ゆうたろうに無事にランプに入ってもらっても

願い事はないし・・・

そんなこんなで 結構 ランプ 貯め込んでます(v)ニヤリ・・

ゆうたろうが入ると、からっぽのランプから 魔法のランプになるんですね♪

いつか(ゴキ退治に)役にたつであろう・・・魔法のランプ


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<街森 ハッピー村(キングの思い出) | ホーム | おい森な人たち>>
あります!
うちに村にも空っぽのランプ2~3個溜め込んでますww。。あっ・・・誰かの家の鍵も2個ほどあるかなぁ・・
私のお部屋に飾ってます。どうすればいいのか・・・・?
【2009/08/02 19:32】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらちゃんへ♪
空っぽのランプも中身入りも…念のためどちらも収集してるよ(*´艸`*)ァハ♪
役に立たなくても飾ってると可愛いもんね♪
鍵もね…やっぱり私も数個貯めてますヾ(*>∀<)ノ
だって鍵見つからなくても翌日住人はおうちに居るも~ん♪ねっ♪
【2009/08/02 19:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
素朴な疑問・・・
空っぽのランプと中身入りのランプって
見た目はいっしょなの!?
空っぽのランプは部屋に置いてるんだけど
中身入りのランプって部屋に置けるの!?
最近、ゆうたろうに会えないからわからないよぉ~
教えて下さいませませ(^^)
【2009/08/03 10:57】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしへ♪
空っぽのランプと中身入りのランプは、
どちらも部屋に置いたりタンスにしまったりできるよi-236
ちなみに前回拾っておいた空っぽのランプを持って行っても
ゆうたろうはそのランプに入ってくれますi-278
落ちてるランプを探し出せない時はタンスから出して行けば楽チンです♪
【2009/08/03 21:07】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
へ~~
ランプの再利用可能なのねv-405
知らずに余ったランプ処分してたよv-395
ご教示感謝v-415
【2009/08/04 08:27】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしへ♪
余ったランプ処分してたなんてi-282
だって…買い取り価格、特に高くなかったはず。。。
私もじゃまになったら売りさばこうと思ってる人ですi-229
【2009/08/05 22:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お久しぶりでやんす。
やっぱり、リンに抜かれてしまったわ・・。
がんばって進めなきゃ~((+_+))

ランプ再生可能とは知らんかったよ!
私もまだまだだな・・・。
(@_@。
【2009/08/07 13:15】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
日付止まったままなの?
私はリアルまであと一歩ですi-228
お互い出来る時にまとめて進めるしかないねi-278
ランプ…再生可能だけど、イマイチ使いようがないよね~
魔法のランプからオルゴールが出てくればいいのになぁv-390
【2009/08/07 18:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/295-04e633cd
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

