07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森な人たち
ずいぶんUPするのが遅くなってしまいましたが


ある日のこと

のいちご村から 迷子ちゃんを連れてきてもらいました。
ぽぷりちゃん登場!!
再会が終わって、ぽぷりちゃんとお話したあと・・・


お開きした静かなせんしゅ村に すずらんが。。。
すずらん発見!!
花が減りサイコーではないせんしゅ村に なぜ

そういえば

ぽぷりちゃんと会話中に 門に気づいて足を運んでくれた のぶさん

お礼を言い忘れてますが、

のぶさんがすずらんを植えて行ってくれたのですね (。uωu)ァリガト♪



そしてまた ある日のこと

エフタル村のルイが開門予告をしてくれたので 行ってきました(oゝv・)ノ
エフタル村~♪
まりなちゃんも合流~♪


そして ぽあんちゃんも合流~♪
どんな会話じゃww
雨が降り出したので・・・

って、 なぜか後ろ向きでひそひそ話。。。

これが楽しいんですよねヾ((*≧∀≦))ノ゙ いろんな会話が出ますw



またまたある日のこと

門が見えたので、おじゃましてみると・・・季節先取りの村ですねw
なんでしたらいっしょに寝ましょか…
こっくりこっくり…わたくし静かに記念写真とりましたo(♪´∀`*♪)o


そしてまたまた またある日のこと

早く言うと、つい先日なんですが

のんたんからデートのお誘いが・・・(え! デートじゃないのか?)
メープル♪
メープルとのんたんの隣にいたら、めちゃ色白に見えるよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ


そのご、

サウスポー村に赤バラを取りにきたのんたん “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ
うひひひ♪
来客の歓迎の仕方・・・こうでしたよね



実は私、

株価648 の村を維持しています

おい森でまだまだ貯めたいかたはご一報を v(*・v・♪)ブィブィ♪






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<街森 ハッピー村(ランプ編) | ホーム | 街森の私を知っていますか?>>
お久しぶりです[e:53]
おい森も街森も楽しくやっているみたいですね
時間が合えば街森通信して下さいね
あとコメントありがとうございます
でわまた
【2009/07/30 22:32】URL | Ryo[e:75] #-[ 編集]
よくわからないけど・・・
おい森でよく遊んでた時も
改造とかあるにはあったけど
なんかほのぼのしてるんだよね・・・
この空気感の違いは何なのだろう
でも最近、ふと、おい森も街森も見たくなくなる時があって
両方ともリセットしてしまおうかと思うことも・・・
でもでも、コード交換してるお友達を思い出しては思いとどまる日々(^^;)
いろいろ面倒くさくなるのは更年期のせい!? ヒィ~~~(><)
【2009/07/31 00:41】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
Ryoへ♪
街森もやってるの?! じゃあ、また遊ぼうねщ(´ε`щ)カマァーン☆

と言ってもおい森もまだやってるよ♪
サウスポー村にRyoのコード残ってるから門に気づいたら来てね~v-221





よしへ♪

ほのぼのとしてたよね~(*´∪`*)

リセットしたくなるって・・・
また最初から?・・・
気分転換になるならいいかもねe-330
私は飽きても今の村は消さなーーーいi-278
きっと村がひとつだか飽きちゃうのかも・・・
消したくなったら、二つ目を買うとかは?i-239
【2009/07/31 19:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんばんは
おいもりは、ベットでやれるのがいいねv-237
どこでもやれる強みさv-238
【2009/08/01 23:50】URL | のこママ #DdiHOXp.[ 編集]
お返事です
のこママ♪
街森とおい森 とちらもそれぞれのよさがあるよね(^0^)
おい森はこれからも寝ながらベットから
ご訪問しますよ~i-278
【2009/08/02 16:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/294-f59eb9ab
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

