05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おい森  通信三昧♪
先日から また頻繁に通信しております。

おうちに居ながらにして 遠くの方と それぞれの会話があり

やっぱり森生活は ステキです


              ぽよ~ん村 
立ち話中~
ぽよ~ん村は 雨が降っていて、

大きな水溜りができていました .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

遅い時間まで 話込んでいると 眠気が・・・

気が付くと まぶたが落ちていたりで、お開きにしてもらいましたが、

いざ、村に戻ると 音の刺激を受け、少し眠気が飛びますよね(私だけ?)

で、

また門を見に行きました

のいちご村が開いていましたよ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

村主ぽぷりちゃん、寝てましたが 待ってみると 起きてくれましたw

ぽーちゃん、せんしゅ村が花全滅したので、お花を準備してくれていて

レア花を タップリもらっちゃいましたヾ(感'∀'激)ノ゙

貴重な青バラまでも何本も

ぽーちゃん、いつかお返しがしたかったから…と言ってくれました

あのね、

私こそ、みんなが話を聞いてくれるから 森を続けていられるんだよ。゚(゚ノД`゚)゚。

森で出会った人たち、コードをもらった人、みんなに感謝してます

Wii街森 持ってるくせに、DSおい森しかしない ぽーちゃん!!w

いいよいいよ、おい森でしか逢えないなら おい森に逢いに行きます(o-´ω`-)ウムウム

そして のいちご村から戻った翌日・・・
ママ参上!!
ぽーちゃん、子猫に気づいたら いつでも連れてきて下さいませ


子猫のママも心配してますし

翌日も のいちご村の門を探しに行ってみたところ・・・

ルイの村が開いてましたよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


            エフタル村 
タンポポ
たんぽぽ、ふぅ~をしたルイです(わたげ見えにくいのよね)

左側にいる まりなちゃん・・・目つきがww

この日は 遅くまで 遊びました♪
深夜の花火
なぜか おそろい服を着たがる三人


そして昨夜も 深夜徘徊・・・

お久しぶりの いちご村 に行ったのに・・・

写真がない ガ━━(lll-□-lll)━━ン

のんたん@いちご村も 久しぶりの起動で 草しか生えてない村でした。。。

大丈夫さ ゆっくりまた ぎやかな村にしていこう

あなたもわたしもガンバ!! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<街森の私を知っていますか? | ホーム | おい森 久しぶりに開門>>
うんうん♪
このままきままにのんびりとv-10
おい森つづけようねv-238
あはったしかにまりな!めつきがやばいあはは♪
いろろいろ話せてたおしかったもっと話したかったけどなにから話していいかわかんなくなり!とほほ
まあまた遊んでねv-10
じゃまたねv-254

【2009/07/13 21:20】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
のんびりと、ずーっと続けていきたいね(*^-^*)
いつもいっぱい話したいのに…
なぜか何から話そう…ってなるよね アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
時々門を見に走るからね~v-222

【2009/07/13 21:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
つねきちいる ><
こんばんは。

こそっっとお花贈りたかったから表示しないようにしたのに。。。
会話まで・・・汗。。。

のいちご村は、雨の日は水やりもしないのでお散歩もせず終わってました。
今日は、つねきち居るので明日以降に再会できるといいなぁ~♪と思ってます。
多分「バスルームから愛をこめて~♪」になると思うw (ふるッ)知らないかもw
汗かけ、脂肪燃えろ!と毎晩お風呂で奮闘中w
【2009/07/13 21:39】URL | ぽぷり #JalddpaA[ 編集]
お返事です
ぽぷりちゃん♪
こそっとじゃなく堂々と頂きましたi-278
会話は少ししか出してないし、特に支障はないでしょ??
迷子ちゃんは急がなくてもいいよん^^
だって私の方はママだから、日にちバンバン進めてもいいんだもん♪

「お湯~にもぐって私泣いたーの ひとりぼっちのバスルーム~♪」
同じ世代に生きてきたんだもんw知ってるさぁ♪

汗かけ、脂肪燃えろ!と私も祈る。。。
では! バスルームで会おうv(*・v・♪)ブィブィ♪
【2009/07/13 21:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
♡♡♡
バスルームでDSかぁ~v-10
うふっv-344
いろいろと想像している私v-402
キャー♪ いや~んv-413
水没注意してねv-397
【2009/07/13 23:05】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりちゃん♪
バスルームでDSはぽぷりちゃんがねi-278
私はもっぱらお布団の中でDSです。
さあ!ぐりちゃんも一緒に祈りましょう
汗かけ、脂肪燃えろ!と。ぽぷりちゃんの脂肪がねww
ここで何度もいうと、余計なお世話って怒られる~i-237
【2009/07/13 23:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
オハヨウございます。
初、書き込みいたします。
ルイちゃんから・・・ブログを教えてもらいました。e-266
アタシの、変顔(おめめが半開き)を見にやって来たよ~ん。ウッホホ♪
メッチャ!ヤバイわぁ~e-330アッハハ~♪
貴重な写真ありがとうe-420
また、時間合う時まったりと遊んで下さいなぁ~v-411
【2009/07/14 08:48】URL | まりな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 09:11】 | #[ 編集]
私の分も・・・
ついでに私の脂肪も燃えろって祈って~v-421

私、自分ではなぁ~にもやってないもんで
いつも他力本願の私ですi-278
ラクして痩せようって無理かi-229
【2009/07/14 09:52】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
まりなちゃん♪
ご訪問ありがとう~i-176
ヘン顔って、ねらって撮れるもんじゃないから貴重よi-278
夜はDSの方がお手軽やし、また遊ぼうねv-221





秘密コメさん♪
私、忘れ物してましたねw後でメッセしま~す(*^_^*)v




ぐりちゃん♪
燃えろ~! 萌えろ~! 祈ってみたけど…どうじゃe-3i-278
私もラクして痩せたい人ですi-239
【2009/07/14 15:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 23:33】 | #[ 編集]
デートのお誘いw
こんにちは 厚い熱い暑いねぇ!!!

木、金の開門予定はありますかぁ?
まいごちゃんかわいいんだけど、そろそろおかあさんに会わせたいw
予定教えてね (^◇^)p

ぐりどんさん  おひさです(*^▽^*)

一緒に燃やそうw
と言いつつ…冷房がんがんかけて、アイス食べながらのだらけた日々。。。
やる気だけなのよねぇ~。
もう夏きちゃったし(><)
また会いたいですぅ~w
【2009/07/16 14:19】URL | ぽぷり #JalddpaA[ 編集]
お返事です
ぽぷりちゃん♪
ぶ厚いお肉に 熱い情熱で立ち向かい この暑さを乗り切ってますか~i-278

実は迷子ちゃん気になってました。
開門したらぽーちゃん来るかな~と、気にしながら 数日DSもさわってません今夜来れないときは明日も明けるので
都合のいいときに、チビe-251ちゃんを引き連れて来て下さいv-221
ではv-237月明かりの下でお会いしましょう(美人に見えるでなw)
【2009/07/16 15:58】URL | リンダ #8sf0QVgI[ 編集]
素敵ね~♪
月明かりの下。。。素敵なセリフ♪
今夜11時頃行きたいと思ってます。
そういえば、やけいの壁もお届けします。前回忘れてったよw
(あつい)の3段活用  お見事v-424 さすがw
では今夜お会いしましょうw
【2009/07/16 21:10】URL | ぽぷり #JalddpaA[ 編集]
お返事です
ぽぷりちゃん♪
今夜11時頃…了解しましたv-2213段活用はうまくいつたけど・・・
忘れ物をしたところで ドジなとこが隠し切れないなv-402
ほな、あとで~i-176
【2009/07/16 21:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ありゃ
昨日まいごデートだったのねv-12
もうちょっと早く見ればよかったv-292
私も月明かりの下で美人さんたちに会いたいわv-10

あっそうそう・・・
どんぐり村がまたハゲましたi-278
ダッシュ自由自在だよんi-206 イヒヒ♪
【2009/07/17 14:14】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
しまった
今日いまネットカフェからなのv-12
ガーン昨日くれば!ぽ~に会えたのね
残念グスンでもね今日リンがみてくれたら9じから11じ30ぷんぎらいまで遊べるので良かったら遊びにきてねv-10
じゃまたねv-22
【2009/07/17 18:03】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ぐりちゃん♪
連絡しようかとも思ったけど、実は迷子の再会のあとに場所移動したのよ。
それで、近々いいお知らせができるかもしれませんi-236





ルイ♪
今日行くとも~i-176
お返事はすぐに書けなかったりでするけど
いつも、ここだけじゃなく 掲示板でも
すぐに気づけるのよ~v-218

では、今夜逢いましょうv-344
【2009/07/17 18:52】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ありがとう~w
こんにちは☆
昨夜は、色々お世話になりました。i-237めっちゃテンションi-184
とはいえ、恐怖の夏休みに突入!!!おまけに受験生がいるのでおおっぴらに母がゲーム三昧とはいかず…。
気長にお待ち下さいi-229

例の件、会員登録完了しました。ありがとう
初心者なのでよくわからないけど、末永くお世話になります~w

ルイルイ~☆
今夜開門??
時間帯合ったら顔出しますw

ぐりどんさん~☆
これからお世話になるかもw
再会楽しみにしてます♪
【2009/07/17 19:20】URL | ぽぷり #JalddpaA[ 編集]
おけいです
会えるのねうれしい~v-10
ぽーもこれたらくるそうなんで
すごくたのしみですあはっv-10
じゃ9じごろ開けるのでてきとうに来てねいゃはやく会いたいょうはは
じゃあけるのでまってるねv-238
【2009/07/17 19:28】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事遅くなりましたが…
ぽぷりちゃん♪
大人が遊べない夏休みだねi-229
それでもDSは続けて行こうねi-236




ルイ♪
先日は開門ありがとうi-178
時々しか会えなくても、ちゃんと繋がってるからうれしいよ~♪
また遊ぼうねi-237
【2009/07/21 00:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/292-bef0ed71
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

