07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森 久しぶりに開門
昨夜のことです。

寝転んで通信♪・・・という気分だったので

だったら DSおい森ですよね

ところが・・・

グルグルが長くて 嫌な予感がしました。。。

やっぱり・・・

予感的中ですよ(だったらすぐに切っちゃえばよかったんだけど…)

起きて、青バラの確認するまでもなく

私の愛するせんしゅ村は あたり一面ハゲ野原でした
あぁぁぁ・・・
大量のタンポポも 少ししか残ってない( ノω-、)クスン

村一面に レア花で埋め尽くされていたせんしゅ村が

見るも無残な・・・

ただ、金バラだけが 輝いてました。。。



よくよく考えると、ひと月先に起こしちゃったわけで・・・

ムダに広くなつた地面を 走り回ってみたところで

何もいい考えは浮かばないわけで・・・

あまりのショックに涙もでず。。。

レア花は一本も残ってないくせに いらない花はところどころに咲いていました。。。

誰かと一緒に笑うしかない・・・

て、事で開門してみました。

そして

気が付いたら 寝落ちしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

せっかくお客様があったのに、花全滅のショックを ものともせず、

寝ちゃうなんてっ



今後のせんしゅ村ですが

やっぱり放置もできず、

どうせ花全滅ですし、

赤カブ畑を作る前に 好きなだけ 日付いじりますか・・・

無駄だとわかっていても 最後に水やりした、起動すべき1月に戻してみる。

もちろん ハゲ野原ですね。。。


そこいらにあるに花を寄せ集め、レアが咲けば儲けものw

木曜と金曜だけを起動し、 こんな時でも カブ価はチェック!!


とりあえず、2月をスタートに

今日からまた 地味に頑張りだしまました。
新鮮なよろこびw
目標は、もとの通り レアだけでサイコーにすることです。


かなり初心に返れます
むらさき~♪
青バラに見えますが、 紫バラですヾ(-ω-*)

青バラまで 遠い道のりです。。。






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おい森  通信三昧♪ | ホーム | 街森 感染からの脱出なるか・・・>>
ひぇ~~
あの深夜の開門の陰に
こんな悲劇が隠されていたとはv-12

今にして思えば、雑草が多かったような気もするけど・・・(^^;)

今度はお花を持っておじゃましまーすv-221
【2009/07/10 07:57】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりちゃん♪
門くぐって、すぐに荒れ果てた村に変貌した事に気づかなかったのi-198
せんしゅ村、金バラが多いから そこでごまかされるかなw
レア花は以前のようにしようと思うと、
かなりの本数がいるから、ぼちぼちやっていくよi-236
【2009/07/10 08:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんちわ!!
悲劇だったね・・・・
今度私も開門見付でお邪魔しますね~
あっ・・・お花もって行くね!!

んで、街森も遠慮なく遊びに来てね。
もちろんコードは残してます。
【2009/07/10 16:20】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
おんなじガーン
同じなんですv-12
なんとルイもおなじことほんとすこしまえにやってしまいましたグスン
リンやっぱり気があいますなあはっ
ルイはなんとかたちなおりましたv-46
リンだいじようぶですか会いたいね
今度門見っけたらルイが愛とお花持ってかけっけますv-10
気をおとさずにつずけてねv-254
じゃまたねv-255
【2009/07/10 18:17】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
あちゃーー☆☆
これは、ショックだ・・・・
ウチにも、協力出来る事があったら
何でも言ってくださいね(>_<)
気を落とさずに・・・
元気だしてね。。
【2009/07/10 19:42】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 00:53】 | #[ 編集]
お返事です
たらちゃん♪
やさしい言葉ありがとうi-178
街森、おい森、どっちもまた遊ぼうね^^
おい森の方は、また花いっぱいになるまで頑張るよv-221




ルイ♪
ルイも最近やっちゃったのね~e-330
時々しくじってしまうけど、通信には支障ないから、
元気出してやってますi-278
また会おうね~v-344




tokiちゃん♪
ショックだったさ~v-406
でもね、何度も経験してるせいか
今回は立ち直り早かったのよww
だって、サウスポー村はしっかりサイコーをキープしてるもん♪
サウスポー村も起動するから遊んでねv-221





秘密コメさん♪
お気楽にお散歩、全然OKよ♪
ところで、今すでに野いちご村におりますけど・・・
掲示板の横に並んで立ってます。
あなた、寝息立ててますからww
【2009/07/11 01:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/291-9327aab4
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

