07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森 感染からの脱出なるか・・・
なんだかんだで かなり ご無沙汰しておりました=(^‥^;;=アセアセ…

とはいえ、映画館には キッチリと通ってますw



さて、例の仮面ですが

うちの仕立て屋にも 並ぶのか どうか・・・

コネクトオフにして、通信をせずに 日付を進めていましたが

まだ四月だったハッピー村、

五月なかばに来て、

とうとう・・・

出ちゃいましたよ (>д<)нёlρ мё...。oо○誰かぁ~~!
ゲゲゲッ!!
まぁね、

いまさらってくらい蔓延してますから

意外と冷静です(^_^;)

数日前に朗報(?) も入りましたしね

コネクトオフにしているので、任天堂からの配信は来ませんが、

お友達が教えてくれたので 知ることができました。

私もこの対処法を 試してみようと思います(☆´・ω・`)ノ

任天堂ホームページの Wiiサポート情報です

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/048.html

ここからだと直接行けます。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おい森 久しぶりに開門 | ホーム | 街森 「UFOは戻ってこなかった」の巻>>
とうとう・・・
とうとう出てしまったかぁv-12

でも、ほんと今さらっていうか

あの大騒ぎは何だったかっていうくらい
今、普通に遊んでる私・・・v-8
【2009/07/08 11:40】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
どんぐりちゃん♪
私なんか、
こんなに時期に出ても 心の余裕もあるけど、
早い時期にあの仮面が出たり、
仮面が出なくても感染してる可能性が強いと思った人は
村を消して、通信をやめて・・・
すぐく苦しんだ人もいるよねi-241
とりあえず、解決に向かっていくと思うし
これからも遊ぼうね~i-176
【2009/07/08 18:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お邪魔しました
こんにちは。おひさです♪
昨夜は、勝手にお邪魔してお散歩してペリみさんにお手紙渡して帰りました
せんしゅ村は綺麗だねぇ~。
こそこそ感があったので、早々に引き上げたので、今度はゆっくりお散歩したいなぁ~♪
おいもりでも遊んでいるのね(*^^*
よかった!!!  またあおうね。。。

*ルイの村で遊んだ時のブログ。。。名前違うううえぇ~ん(><)
あっ!ブログの件無かった事に。。。e-350やっぱ無理~挫折した

【2009/07/09 15:34】URL | ぽぷり #JalddpaA[ 編集]
お返事です
ぽぷりちゃん♪
いらっしゃ~い^^
って、
もしかして…昨夜わたくし寝落ちしてましたが
来たのi-198 知らなかったよ~v-402
せんしゅ村きれいねって…えぇぇ~i-198i-229
実はひと月間違って起動してしまって・・・
キンバラだけの村になってたやろww
しくじった記念に開門してみました。
誰も来そうになく、寝ちゃったけどi-201
【2009/07/09 15:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あれが寝落ちかぁ~w
ひと月って、雪国だったような。。。
お昼だったしw。
風邪で微熱あったけど、せんしゅ村で涼んだよぉ~~~w
おかげで、今日は、元気になりました。(ありがたや、ありがたいw)

v-25じゃあレア花持参して伺うw
では、またねぇ~(*^▽^)

i-220どんぐり村に届いたのねぇ~って…何書いたっけ?
開門してたら来てねぇ~w
wiiは結局起動して無いのでDSでお会いしましょう(*^▽^*)
シナモン村はコード消して下さい

【2009/07/09 16:06】URL | ぽぷり #JalddpaA[ 編集]
そうです、あれが寝落ちですw
開門して一人で草抜きしてたんだけど…
お布団に入ってしまうと、つい寝てしまったのよv-393
枕元でDSはついたまま私は爆睡してました。
せんしゅ村は水やりが済んでいる日付は1月だったのに、
2月で起動してしまって みごとにレア花全滅でした(T_T)
悲しいけど、住人を固定してただけ救われるよ
お気に入り8人ちゃんと居てくれてますe-266

じゃあ、レア花を期待して
また開けますww
次はちゃんと起きて待ってるから
お土産がなくてもぜひまた来てね~e-319
【2009/07/09 16:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やっぱり・・・
昨夜(今日の午前2時半頃)

私もお邪魔しましたwww

役場前の掲示板にカキコしたの読んでくれたかな!?

村主さん寝てたみたいだから

木の陰に移動しておいてあげたよi-278イヒヒッ♪



ぽふりちゃーん!!!

昨日、ぽぷりちゃんが流したボトルが
どんぐり村に流れ着いてたよv-10
【2009/07/09 17:23】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりどんちゃん♪

ときどきお名前が…ww
ぐりどんちゃんも昨日来てくれたのi-198
せっかく来てくれたのに 私ってば(>_<)e-330
目が覚めたのは三時半くらいだったかな…
どこに立ってたかなんて、覚えちゃいませんv-402
その時点で誰も客が居ないのだけを確認して切っちゃったw
今夜また起動して、役所の掲示板を見てみますi-229
次からは掲示板の前にたったり、イヤホンつけたりすると
寝てしまっても、アナウンスに気づくかもi-278
【2009/07/09 20:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 19:36】 | #[ 編集]
秘密コメさんへ
お返事抜けてました、ゴメンナサイe-330
でもちゃんとすぐに読んでいたのよ~(^_^;)
落ち着いたらっていうか、
早くに仮面が出た人より はるかにショックは少なかったよ。。。
まぁ、また遊べる日がくるさv-221
【2009/07/13 17:45】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/290-15831444
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

