09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
カブ高騰♪
夏のサブ村、サウスポー村で株価が554ベルです
サウスポー村
サウスボー村のリンダ、ヘアスタイル変えてみました。カワユイ w

ここに気づいた方、一儲けしたい方、今夜遅くまで時間維持しますんで門見つけたら
カブ売り、日焼け、お好きなようにどうぞ
お昼も夜も、今回は放置ぎみになりますが、買い物や家庭訪問、遠慮なく


時間のある方は、この部屋で鈴虫の音に癒されていってください
サウスポー村


おまけ
よしたんと一緒に天体観測&お勉強 の図
お勉強
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カブ開門の日 | ホーム | 今日のゲスト>>
カブ持ってない・・・残念(/_;)
切れまくりに、怒りまくり
ルーターのパワーアップをしたよv-42
これで切れたら、知~らないっと

また、一緒に桜餅(だんごのつもりだったんだけど)ごっこしようねv-238
【2008/04/18 14:01】URL | log #8EHbBRTM[ 編集]
コメありがとう♪
logちゃん
次回は柏餅なのだよぉi-239
りんは季節感を重んじる人なのだi-204
logちゃんが欲しがってた王冠の変わりに、端午の節句に向かい
logちゃんの為にそろそろ新聞紙でかぶとを折り始めないとi-237
PS:ルーターのパワーアップ期待してますi-205
【2008/04/18 17:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
突撃!!
カブは持ってないけど・・・
今夜、ぽん先生が家庭訪問します。
お茶とお菓子は・・・出してください♪
全部、平らげときます!!
【2008/04/18 19:23】URL | ぽん #-[ 編集]
ひとあし早く・・・
りんの癒し部屋 なかなかよかったよぉ♪
夜空に 一面の緑・・・
プールの水の音と すずむしの声・・・
うーん ひとあし早い 真夏の世の夢v-354
また お邪魔したいから 保存しておいてねv-421
【2008/04/18 21:25】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
これた~♪
リンちゃ~ん♪
ブログあるの知らなかった~(>_<)
お!リンクもしてくれてる♪わたしもリンクさせてもらうね♪
わーいわーい\(^_^)/
【2008/04/18 21:43】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔しました。
カブ持ってなかったけど、念願だった
グレオ拝めてよかったよv-8
眠いから、歯を磨いて寝るよー。
またね~v-222
【2008/04/18 23:15】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
癒し部屋
遊びに行きたいなぁー

なかよし村はまだ冬っぽい部屋なので、早く模様替えしなきゃ

夏になったら、どこか癒されるとこにリアルで行きたいネ

【2008/04/19 04:21】URL | カズミ #-[ 編集]
コメありがとう♪
ぽんちゃん
せっかく、お茶用意してたのにポッケに入れたまま・・・
でもお茶出してても、きっとお外で立ち話i-235


よしたん
あの部屋はきっと秋になっても冬がきても・・私にも必要な空間v-22 当分維持です^^

いつでも癒されに来てねe-490


さとみちゃん
ワーイ(*^_^*)/ワーイ 初ご訪問ありがと~e-343
あのね~、まだリンクの貼り方がチンプンカンプンでe-330
でもさとみちゃんとこはポチッとなe-465  助かったよ~♪
相互リンクちょー嬉しい~v-343


らんちゃん
ここのコメ、ちゃんとリアルタイムで読んだよv-218
私の器量では森で会話しながらここの返事はむずかった(^^ヾ
また体調のいい時にあそぼねi-176


カズミ♪
森のお部屋の模様替えも楽しみだねe-420
夏はやっぱり南の島だよねe-343 南の島に行くぞ~v-344 オ~v-220
【2008/04/19 07:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/29-a2987799
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

