07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
街森 「UFOは戻ってこなかった」の巻
前にも打ち逃したジョニー

この日は 落ち着いて・・・
UFO発見!!
飛んでいるラインを確認したので


動きやすい場所で待ちました バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
待つ。
よそ見せず ただ待つ。


ひたすら待つ。
じっと待つ。
ぺりおが来ていたらジョニーは来ないと聞いてますが・・・


でも、どちらも来たんです
さらに待つ。
住人も心配してくれますが ただただ待つ。


チッ!!
まだまだ待つ。
風船なんか用ないわ~ ヽ(メ -ω-)y───┛~~~~~



UFO戻ってくる気配もなく・・・

.ループする気力もなく (めんどくさいしねぇ)

ジョニーとの対面は また今度でいいや。。。




                 おまけ
お別れのあいさつ
もうすでにパッチのお家はなくなりました。

ちょうどいいので、引っ越しリセットで 好きな子を住まわせてみようと思います
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<街森 感染からの脱出なるか・・・ | ホーム | 街森通信の思い出>>
あら・・・
可愛いパッチくんたら

私になんの挨拶もなしに
どこぞへお引っ越し!?v-12

うちにはもうすでにパッチくんいるから

引っ越して来るわけないし
可愛がってくれる所へ行くんだぞ~~v-395
元気でね~~v-344

でも・・・

あの口癖じゃ・・・v-399
【2009/06/29 10:53】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 17:05】 | #[ 編集]
お返事です
ぐりどん♪
パッチ・・・どこに行くかな~
今の状態ではコネクトオフな上に、通信してないから
どこにもいけず流れてしまうと思いますe-263
今は新しい子を選ぶために時間がほしいわぁ~i-176
報告待っててね♪
【2009/06/29 17:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
秘密コメさん♪
コメントありがとう(*^^*)
【2009/06/29 17:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ジョニー見たんですね(^0.0^)
凄いやーwwウチ一回も見たことないよwww(これからやなww)
多分、ジョニーが去って行ったから
ペリオが、出てきたのかもしれないですね(*^^*)
引越しリセット♪って??
また、教えてくださいね(*^^*)
てか、眠い・・・明日はお休みなので
今、北斗の剣見てますwけけけけww
早く寝ようっとwwおやすみぃ~~☆
【2009/06/30 01:50】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
深夜の北斗の剣楽しみましたかi-278
私は深夜の街森で引越しリセットを…と、起動したまま寝てしまいましたe-263
引越しリセットで可愛い子を住まわせたら、やり方も一緒に報告するねv-221
【2009/06/30 07:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 18:56】 | #[ 編集]
お返事です
秘密コメのルイへ♪
記事に関係なくても大丈夫だよi-278
昨日は私、一人おい森してたのに
門に走ってみればよかった~(>_<)
次は一緒に遊びたいで~すv-344
【2009/07/03 19:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/288-d3a7aaff
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

