05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
バトン
お友達から指名されちゃいましたよ~ Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

いや、中身は難しくないんだけど 誰に回すか・・・そこが問題 (;´▽`A``

では! やってみよう~ o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛


以下がコピぺ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫


・・・・ではでは早速(´、ゝ`)ニヤリ

★ あなたの村名と名前をお願いします !
ハッピー村 リンダ 


★ 村の名前を付けた理由は?
ノリですw


★ キャラの名前の意味・理由は?
本名です (なにか?)


★ 森歴は?
発売当初から・・・。  


★ 通信歴は?
Wi-Fi通信は2007,10月から。


★ 森を始めたきっかけは?
テレビCMでひとめ惚れ!!
子供の情操教育にもぴったりと、こじつけて即買い♪


★ 大好きな住人さんは?
うさぎやネコ系


★ では、キライな住人は?
ぶちゃいくなのはヤダ!!
私面食いですからw


★ 村メロは?
「わだつみのうた」・・・そろそろ変ようかな。


★ コード登録の最初の5人は?
ラバナス村 シータc
ゴスペ村 らんこc
☆ぽぽろん村 まきにゃんc
どんぐり村 ぐりどんc
もりもり村 ぽんこc

わざわざ起動して調べましたわ~(*´∀`)


★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?
パチンコ・スコ・あみ・釣りざお・ジョウロ・新品ピカピカでも使う事のないオノ♪

基本ですからv(・∀・。) ピィース


★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?
しおれたレア花にお水をやり、そして引っこ抜いた…〓■●_バタッ


★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)
なおぴーと同じく、おい森友の「ひ~」 たまには会いたいぞ!!


★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)
ごめん!! 全く記憶になし(^_^;)


★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)
門から一直線の役場♪ 仕立て屋もデパートも近い♪
そしてチッチを住まわせている♪


★ 貯金額、教えて?(追加の質問)
うん千万です。
私よりビンボーな人がいじけるから内緒((●≧艸≦)


★ 今、一番欲しい家具は?(追加の質問)
全く物欲はないです。だから「オルゴール」だけください!!(誰に…!?)


★ 森通信で大事と思う事を一つだけどうぞ!!(追加の質問)
情熱!!


★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

すでに回っていたり、歓迎されなかったり、それどころではなかったりの今日この頃。。。

と、言う事で
私からはたった一人
この人に白羽の矢を撃ちました!!

FC2でも、ヤフーでも、mixiでもがんばってる トキちゃんです



コピペここまで☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


楽しい場合と、人によってはヤダワ~って思われてるバトンw

気が向いたらで良いっすよ~(´O`)ノ



街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<改造アイテム「Dimentio Msk HDLC」に思う事 | ホーム | 金のオノ!!  やっとこさゲット!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 17:01】 | #[ 編集]
お返事です
秘密コメさんへ
連絡ありがとう!!
【2009/06/17 17:09】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いったいいくら貯めこんでるの~!?
いじけないから教えてーi-278
【2009/06/18 00:24】URL | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぐりちゃん♪
貯金額聞いて イジけるのはビンボーなぽんちゃんですi-278
可愛そうやから内緒よv-392
【2009/06/18 05:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
本当に「物欲」がない人は「オルゴール」が欲しいなんていいません(#`-_ゝ-)ピキ
ん~ やっぱ、欲しいよね~♪

いいなぁ~、チッチ・・・。
中々、うちのとこに来ません。
来ても、エイプリルだったり・・・。
「ももこ」でよしとしました。
(ロボが来な~い!)
【2009/06/18 08:57】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
"p(-x-〃) イジイジ
いじけてないも~~ん・・・
(TεT) イイサ・・・((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

私、マネーはないけど・・・
オルゴール持ってるもん♪
どうだ!まいったか!!
うちさぁ、まいごちゃん3回ぐらいあってんけど、もしもし電話2回&オルゴール1回やってんで♪
我ながらビックリやわ~w( ̄▽ ̄;)w
きっとここで、運は使い果たしてんで(@゜Д゜@;)
【2009/06/18 09:38】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
物欲ないけどオルゴールだけは欲しいのよね~e-330
どっかに落ちてないかしらw

住人にももこが居るなら贅沢言っちゃダメでしょ
そのうちロボも来てくれるさ(何年も待てばねw)
【2009/06/18 09:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
ぽん♪
えぇ~っっi-199
オルゴール持ってるんやi-282
いくら? いくらなら売ってくれる?!
一億でどう??(今から貯めるんだけどねi-229)

あ、一億貯まる前にうちにも迷子が来てオルゴールをくれるかもv-21
【2009/06/18 09:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 19:08】 | #[ 編集]
お返事です
秘密コメさんへ
連絡ありがとう。
違うところからお返事返しますね^^
【2009/06/18 19:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ごめんねーー(~_~;)
バトン受け取ります♪♪
(少し立ち直ってますww
まあ、泣いてても事態は変わらへんからなぁ)

これ、コピぺして貼り付ければいいのですね??
やってみまーす♪
ヤフーの方で、書きますね♪♪
【2009/06/18 23:47】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
元気だせ~(^_^;e-330
バトン受け取ってくれてありがとi-176
ヤフーの方も見に行くからねi-236
私も久々にヤフー更新しようと思ってますi-278
【2009/06/19 02:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 16:55】 | #[ 編集]
お返事です
お久しぶりの秘密コメさん♪
貯金額スゴイやん!!
一気に稼ぐなら
うちで600台を維持してますがi-278
チョモラン了解です。
最近会ってないけど、マーラも元気だと思うよv-221
【2009/06/19 17:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 12:21】 | #[ 編集]
秘密コメさんへ
時期が来たらまた遊べるし、また会えると確信してますi-236
【2009/06/24 23:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/285-29e186e7
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

