05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おい森通信の記録
なんだかんだで

UPしてなかった写真。


少し前の思い出ですが・・・


久しぶりに関所に走ってみると・・・


門が空いてました~


                エフタル村 
満員御礼
村主ルイとは めったに会えませんが 

それでも おい森やめてません*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

すぐに定員になり、門前にての会話

その後、リセットさんが出て、

再度エフタル村に行くと・・・

これまた、たま~に会える ぽぷりちゃんが来ましたよ

何かしたい三人w
クラッカーをやったり・・・

花火
花火をしてみたり・・・こんな事が楽しいんです♪

大物ゲット♪
ホタルを追い回していたら ヒレを見つけちゃいまして・・・

みごと大物を吊り上げ、ホタルはルイが確保しました(*´艸`*)

夜も更け、お開きとなりましたが、

元気だった私は関所に戻り・・・

ふっふっふっ 開いてるところがありましたよ


               みやま村
みやま村
みやま村は時差村でした。

深夜ですが、 元気に起きてるドキンちゃんでしたヾ(*´v`*)ノ



おい森、細~く 長~く まだまだ続けま~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<街森通信の思い出 | ホーム | 改造アイテム「Dimentio Msk HDLC」に思う事>>
たのしかった
うんうんたにしかったよv-10
このまえもんたんに会いましたあは
リンリンにたまにわ会いたいっていってましたこの人気者あっははv-10
ひでどのにも会いました二人とも元気でしたv-22
また今度遊んでねv-10
じゃまたねv-46
【2009/06/26 20:36】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
もんたんにもずいぶん会ってないな~i-241
おい森続けてるから いつか会えるかなi-201
ルイもまた遊ぼうね~i-178
【2009/06/26 22:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
昨日(今日!?)の深夜に

ひでさんに会って
ルイの話をしたばかりv-10
またみんなで会えたらいいね~v-290
【2009/06/26 22:31】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
v-21よし♪
ひでさんとこで見た見たe-317
私も昨日気付けばよかったな~e-263
とりあえず、ひでさんとこもルイとこも
アンテナ張っとかないとねe-343
【2009/06/26 22:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ルイだぁ~
会いたいなぁv-10

しかし、タニシかったんかと思ったら
楽しかったのねv-238
そういうルイちゃん、好きよ~v-221
【2009/06/27 19:57】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
log♪
タニシの話は違うとこでも出てるけど、
ここでは たんに、ルイ語録でしたi-278
狙ってないルイのそんなとこが可愛いよねi-236
【2009/06/27 20:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/284-280baedc
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

