05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
金のオノ!!  やっとこさゲット!!
この日をどれだけ待ったことか・・・

やっともろた~♪
金のオノ …使う時はなくても、やっぱり欲しかったさぁ~(*´▼`*人)




そして昨日

どんぐり村の高騰を聞きつけ

走りに走って・・・たっぷり儲けました


まずは  ぴこたん村 に カブを買いに
捕獲してますw
カブリバさん、何度も買いに来るから ずっとそこで待機しててね


持てるだけ持って さあ! 売りに行こう
もっとデカイぽっけがほしい…
金儲けに頭がいっぱいデス。。。


どんぐり村 は 文句なしの 573ベルですよ (・´艸`・)
たのも~!!
村主がお留守なので、住人に厳重チェックされます


わたくし、行儀よく 道路をテクテク走ります (んー、じれったい)
あ!! あの人は!?
うおぉぉ(@Σ@;;;;!!!

目にもとまらぬ速さで 売りに走る人がいました・・・

なぜに このいでたち・・・!?

変装してますが

カブ売りでは誰よりも素晴らしい走りを見せる

そう、あの人です。。。

デザを張り巡らせている このどんぐり村では

鍛練したものだけが ダッシュ出来るのです。

あの ○○ぴー を見習って デザ上ダッシュを練習してみました

ふっふっふっ 私もやればできるんですよ
負けないっ!!
金儲けに目がくらんだ この二人・・・

言葉なんかいりませんw

この夜、村主も眠っており

二人の走る足音だけが ひびきわたってました。。。


と、言う事で

デザがあちこちはがれているのは・・・

リンが ダッシュを習得するに至るまでの

必要な工程でした

どんぐりちゃん、お暇な時に 左官屋さん呼んでなおしといてね~ヾ(@>▽<@)ノ


街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<バトン | ホーム | 街森 通信三昧>>
お疲れさん♪
いや~
皆さんのエネルギーには感心しまくりv-10

たくさん儲けていただけて
村主も開門した甲斐があったというものですv-290
私が見てない間も走りまくってたのねv-355
筋肉痛でるかもよ~2、3日してからv-391ウヒヒ♪
【2009/06/12 12:19】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
(゜ロ゜)ギョエ!!
りんはデザはがして何も言わんと帰ってきたんかいなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私なんて、何回はがして何回よしにカミナリ落とされたことか(`□´)コラッ!
なんちゃって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
【2009/06/12 15:52】URL | ぽんこ #-[ 編集]
うほうほ♪
いや~走ったね~e-218
無言になったのは、子供達が五月蝿いのでね・・・。
あと、全部捌けるのか?! つーぐらい
買いあさったからさ、無言なのよ・・・。
一度、リンの方が店を出たのが先だったのに、門に着いたのは、私のほう・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 大笑いさせて頂きました♪

金オノゲット、
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
【2009/06/12 21:21】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
デザの上を??
金の斧おめでとうございます♪♪
(*^^*)v
凄いですね(^0.0^)デザインの上を
走れるなんて☆☆
今度やり方を教えてくださいね
(*^-^*)
【2009/06/12 23:21】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
よし♪
街森にあんなに時間とれるって、めったにないから
ここぞとばかりガンバリましたi-278
おかげで 走り過ぎて、足がクタクタになったよi-282
成金になるって…大変なんやね。。。
いつかは 億万長者になってやる~v-220
【2009/06/13 01:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
ぽん♪
デザはげた所を報告しようにも、よしはお留守だったのよ~e-330
まぁ、何も言わんでも よしの事だから
きっといつの間にか修正してるさぁw
【2009/06/13 01:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
リンよりあとに店を出たなおぴーが、先に門に着いたから
それで、リンもダッシュの訓練をしたのよe-330
大笑いしてたなんてっe-350
実は私もなおぴーのアミ持って走る姿にウケてたよヾ(*>∀<)ノ彡★
何を捕まえたかったんじゃ? ん? ん?i-278
ダッシュですれ違う姿をすかさず激写e-94e-329した事気付かなかったやろ~i-278
【2009/06/13 01:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
金のオノ使わないけど欲しかったO(≧▽≦)O
デザ上ダッシュ、今度教えてあげるからねv-218
【2009/06/13 02:09】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お疲れさ~ん
皆さん、よ~く頑張りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
一番早く億万長者になれるのは誰か?
って、それはデザの上を音も立てずに
走って行くあのお方でしょうね~|-`).。oO(・・・)
【2009/06/13 10:15】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
(^^)v
リンの想像通り・・・

昨日のうちにデザ貼り直し

ついでに、もらったデザを手直しして
使わせてもらったよ~v-10
見に来てねv-290
【2009/06/13 13:42】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
log♪
ほんとにお疲れサマンサi-237
億万長者…第一候補はあの人で、その次はlogだよね。。。
私、logを追い越して二番手を狙ってみようかなi-239
もっともっと本腰入れて頑張りますわ~i-184
【2009/06/14 02:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
よし♪
道路工事終わったのねi-278
ぜひぜひ見に行かせて下さいe-343
うちもね、交換したデザを遠慮なく村の旗にしたよ~e-415e-420
チョー満足ですv-218
【2009/06/14 02:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
金のオノGet
おめでとう
カブ売りも頑張ってるのね
貯金抜かれるのも時間の問題か?
いや、すでに抜かれてるかもww
【2009/06/14 03:08】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
たまたま時間とれたから
カブ売り頑張ってみましたv-221
でもきっとのぶさんの貯金額にはまだまだ届かないかも・・・
億万長者目指しますv-220
【2009/06/14 11:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 18:08】 | #[ 編集]
秘密コメさんへ
了解ですv-218
もちろん気になるのであとで読みにいきますねv-106
伝言は直で伝えておきます!
【2009/06/15 18:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 14:12】 | #[ 編集]
秘密コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。
【2009/06/16 14:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/282-c9a47a04
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

