09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森 通信三昧
昨日カブ開門は 400台ですし、

特にどなたにもお誘いせず、告知だけで開門してみました

*ハッピー村は時差村です



一番乗りは 前回忘れ物をしたこの人

UFO待ちくたびれて、息抜きに来たようです((●≧艸≦)プッ
一番乗り♪
ちゃんとこうやって 預かっておきましたから


みんな告知は見ないまま、門に気づいてやって来てくれました^^
全員カブなしw
おしい おひろさん、メガネの下ではかなりおもろい顔だったはずw

あいねちゃんも目つきもヘンw



次はお出かけしてみました


                もりもり村 
何もいないのに釣りw
log と リン と ぽん …ウキのテストですw

池の形、投げ入れる場所の違いで

ウキの並び方、重なり方が違います。違いに気付いた時が楽しい(*^∇^) ♪



次の村に行ってみよー


               ポム村 
ここでも高騰!!
あら、ここもカブ高騰ですやん

しかも、もりもり村から おつかいに出た なおPが居ました

ぽんちゃんの パシリとなって・・・ (-^〇^-) ガンバレー



さとちゃんちの お宅拝見♪
これ、欲しいわー♪
ちっちゃいを 中くらいの卵に入れて、

その中くらいの卵を でっかい卵に入れて、持ち帰ろうとたくらみましたが…

家主のさとちゃん、めっちゃ怒ってます(@Σ@;;;;!!! 触るだけにしとこう


かわいい子発見
うちにもおいで♪
連れて帰りたい。。。

うちにもパッチいますが、
ともだちなろなろー♪
この子の方が リンを慕ってくれそうです:*(〃∇〃人)*:


私、おい森ほどの力を 注げない街森ですが・・・好きな住人は揃えたいなぁ~

もっと気合い入れよう~っと(≧з≦)



再度 もりもり村の 様子を見に

道に迷ってるうちに 三人はすでに登ってました(^_^;    雲の上に
登り過ぎ注意!!



な~んと 最後の4人目も 登れちゃうんですねー♪
いい眺め~♪
登り方として、一人は持ち上げ役が下に残されてましたが

頭の柔軟性ですね 

街森ならではのバグ系の遊び…まだまだあるかも



夜も 出かけて行きました カブを買いに

              ドナルド☆村
シルエットってそんなキャラ!?w
質問攻め (>_<)  えっとー、ショッピングに来ました

そのカブを また違う村に 売りに 走りましたが

買う前に時間操作しとけば、自分の村で売れましたね∴(≧ε≦*)ぶっ















テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<金のオノ!!  やっとこさゲット!! | ホーム | 街森 またカブ高騰(>_>>
写ってる(/∀\*)笑
【2009/06/06 15:28】URL | ミサ #2NU31nKA[ 編集]
いいないいな~~v-344
よそのプログでも見たんだけど
灯台に4人とも登れるんだね~!!!
【2009/06/06 17:08】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
昨日は訪問ありがとう♪
いい写真が撮れたねv偶然(爆)とはいえスゴイv-425
【2009/06/06 20:43】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
ミサちん♪
チャット文字が消えてから写真撮ってたけど…
なかなかチャンスなかったよi-229
2人ともキレイに写ってる写真があってよかったi-176




よし♪
やっぱり4人とも登りたいよねi-175
次からはみ~んなで登ろうv-221




さとちゃん♪
お家まで見せてもらってありがとe-343
ひらめくんのお家もいい感じだったけど、
マル秘かな と思って写真載せなかったよ。
あの空間好きですi-228

【2009/06/06 21:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
さとちゃんの「カブ開門」とリンが書いた字の違いが・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
この日は遊びまくったねぇ~
【2009/06/06 21:22】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
アレでも力作なんですけどーi-227
力作だけど…
さとちゃんが上手いから 私のヘタッピが際立っちゃったw
もう「なおP」デザ消しちゃったから
次もなおぴーが 忘れ物したら また作らなくっちゃ~i-282
【2009/06/06 21:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
りんさんとまたお話できて
とっても楽しかったですv-410
切れた時はv-406けどv-356
時間過ぎてたのよね・・・すみませんでしたv-356
今度はゆっくりまったり遊びましょうv-415
【2009/06/06 22:37】URL | おひろ #01UzPll.[ 編集]
お返事です
おひろさん♪
いつもワイワイガヤガヤだけど、ついも楽しいよねw
切れた時の原因はピンときたけど、やっぱり当たりだったi-278

私の用事はあの日、時間ピッタリに間に合ったよv-218
また遊んでね~i-176
【2009/06/06 23:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
すみませぬ・・原因は私・・・。
あの後、Wi-Fiがコネクターにしたらぜんぜん繋がらなくて参ったよ・・トホホ・・・。
やっぱ、LANケーブルとスイッチングHubも強いよ!!
【2009/06/07 02:34】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおちゃん♪
私は最初から無線LANだけど、
Wi-Fiコネクターって、DSだけじゃなくWiiにも使えるのi-198
しかも
スイッチングHubってのも初めて聞いたよe-330
【2009/06/07 09:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
4人乗り成功ですね(*^^*)
凄いです♪♪今度も、登りに行きまーす♪♪

因みに、WI-FIコネクタはwiiに使えるんですけど、24コネクタをオンにすると切れやすいんですよぉ・・(>_<)
だから、WI-FIネットワークアダプタにい変えたら切れなくなって快適です♪
【2009/06/08 23:52】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
やっぱり4人で乗りたいもんねi-176
次は、風車乗りもやってみたいよね♪

WI-FIコネクタも持ってるから外で使いたいんだけど
切れやすいのか~・・・
あ、外にWii 持ち出すのはムリだから、
DSでWI-FI通信を考えてるんだけどね(^^;)
【2009/06/09 18:45】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいのが出るらしいよ~♪
今月の「ファミ通」に載ってたんだけど、タバコサイズのアダプター?っていうのが出るんだって!
(立ち読みしただけなんだけど・・・。)
ソレを持ってると、外出先でもDS通信出きるんだよ~!!
まぁ、電波の弱いとこはやっぱ切れやすいんだけどね(*^_^*)

私が間違って、「LANケーブル」を安いから買ってきちゃって、そしたら「スイッチングHub」っていうのを付ければ、PC起動しなくてもサクサク通信出きるのじゃ~(結局、アダプターと同じ金額じゃよ~(*´Д`)=3ハァ・・・ )
【2009/06/11 09:48】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
タバコサイズのアダプター?・・・
う~ん。今すでにめっちゃチビっちゃいアダプターを二種類持ってます(^O^)v

自宅では無線LANだからPC立ちあげずに通信してます。
アダプターはEモバイルパソコンを外出先で使うため、アダプターしか手はないのよ。
外だと結局は切れやすかな~
【2009/06/12 01:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/281-7e403367
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

