05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森 またカブ高騰(>_<)
日にちが追い付かないハッピー村・・・

前回は、3/25の高騰でしたが、4月も目の前 (ガンバレ私!)

遅ればせながら、みんなとお花見がしたくて

頑張って日にちを追いかけ やっと4月に入りました(@^Å^@)

前回の高騰から進めだし…二週目ですが高騰してしまいました。。。

中途半端な上がり具合ですが、カブ持ちでお困りの方はお越しくださいませ


ハッピー村、ただ今4/9です
ハッピー村

とりあえず リアル時間 13時くらいまで 開けてみっかな・・・

気付いた方はおいでませ~ヾ(*´∀`*)




実は・・・

やっと4月に入り、我が村でも桜が咲き (*´▼`*人)

いい気分で村を駆け回ってました

アイネちゃんから頂いた 赤とピンクのカーネーションで 交配して

初めての白カーネーションが 咲いたりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やったぜ!! 白カーネーション!!
ほら♪ 桜も咲いてるでしょ


新入りバニラと遊んでみたり・・・
いじめじゃないよぉ~(^_^;


桜吹雪の中を お散歩して
いらんのにくれた~(>_<)
ダサアイテムをおしつけられたり・・・



こんな猫と出会ったり・・・
ハデすぎっ!!


日にちが進み・・・

気がつくと

桜が終わる週に入ってしまいました 〓■●_バタッ

お花見お弁当は準備してます

葉桜と お弁当を お楽しみくださいませ ( ̄▽ ̄აა)アハハハハ…



ちなみに あやしい猫は、ぽんちゃんのまわし者でした Σo(*'o'*)o
ぽん、お絵かき出来るんやー・・・

ぜいたく言うなw
めんどうですね~w


とりあえず、ちょこっと手直しして 少し柔らかめのメークにしたよ

目の上に あの青いアイシャドーした猫が

次は あなたの村へ 行くかもしれません 壁| ̄ー+ ̄☆)ゞょ
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<街森 通信三昧 | ホーム | 映画「ROOKIES -卒業-」>>
あやしいネコさん
あやしいネコさんの顔、
奇妙と言うより、凛々しくない??
結構、好きですよ~(>▽<)
ウチもよく「トラ子」にダサ服をもらいますww(いらないですよねぇ(笑))
【2009/06/05 11:44】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
きっとあの凛々しい顔が嫌になって
奇妙な顔をねだったんだよw
ちゃんと目も鼻も口もあるんだから
ぜいたく言っちゃ~ダメだよねぇi-278
【2009/06/05 12:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ブラボー!! やろ??
どっかで見たことあるネコちゃんやと
思ったら、芸術家Ponkoが描いた
ネコちゃんやないの♪
ハデにって言うから、宝塚チックに描いてみました(^▽^;)
(宝塚ファンの方、ごめんちゃいe-447
なかなか上手に描けてたやろ?
【2009/06/05 13:39】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
宝塚メイクやったんやw
てっきりぽんちゃんがいつも自分にやってるメイクかと思ったi-278

いや、ホントにふるえるリモコンで、あんな絵書くなんて…尊敬するよ
【2009/06/05 17:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
妙に人間っぽいぽんちゃんネコ
妙にカエルっぽいリン
ツーショットが面白いi-278
【2009/06/05 18:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
そういえば、カエルe-250対ネコe-251だねi-278
e-250後ろ向いててよかった! ぽんデザイナーズのあの顔には負けるもんi-277
【2009/06/06 09:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/280-d0f08402
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

