07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「ROOKIES -卒業-」
夢にときめけ!!

明日にきらめけ!!




今日は時間がとれず、

お昼ご飯抜きで やっと ルーキーズ 観てきました♪



ごたごたはドラマで片付いてるので、

意外とさわやかな青春映画って感じですね(≧▽≦)

スポ根ものみたいに 野球の試合シーン長いです。

でも 飽きないです!! 熱くなります

打った時なんか、思わず「よっしゃーーー!!」と叫びそうですよ(*^ω^*)



夢に向かって前向きになった野球部メンバーですから、

もう映画では余計なケンカなんかありません。。。

唯一のケンカシーン・・・殴るシーンを省いてありますから~!!(・◇・;;)

せっかく あの安仁屋が 1人で数人を叩きのめすという場面があるのに、

叩きのめしたあとだけ見せられても・・・・ねぇ。。。

不満と言うと、そこだけですw



卒業する生徒と熱血先生・・・

まるで金八先生かっ!! ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚ )ノ って、心で突っ込みながら

やっぱりボロボロ泣いてしまいました

絶対泣かないように気合いを入れてましたが・・・

最後はやっぱり 自分まで青春してました (〃∀〃)エヘッ★




メンバー全員のキャラがクローズアップされて

それぞれの個性が ホントにおもろいです♪

原作(マンガ)とどれくらい違うのか、どれくらい近いのか、

気になったので、漫画のキャラを見てみると かなり近いです

映画では、平塚のキャラが特に ウケます((●≧艸≦)



この子たち、以前はこうだったのに・・・と観ると 余計にメンバーに

愛着持って観れるので、ドラマ版をみないよりは、みていた方が楽しめます(*^^*)v

映画が終わり、エンドロールに入る時に注目です

野球部メンバー10人とマネージャー、

この11人の名前は それぞれ実筆で出ます

文字にも個性が出ています(*ゝД・)b





テーマ:ROOKIES-卒業- - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<街森 またカブ高騰(>_ | ホーム | 映画「バーン・アフター・リーディング」>>
観たい・・
私も見に行きたいのよね~
なかなか時間が無くって。
早く行かないと夏休みが来るし・・・
私も泣きそうww
【2009/06/04 06:57】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
観たい!!
ROOKIES・・・
早く観にいきたいんだぁ。
映画でも「平っち」は
いい味だしてんだwww
【2009/06/04 06:58】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
たらちゃん♪
夏休みになったらあきらめて、
子どもと一緒にアニメ観よう♪
今年の夏も楽しいアニメがくるよ(*^^*)v





せいちゃん♪
ROOKIESの平塚クン、めちゃめちゃスポットあたってますi-278
あのメンバー、誰が抜けてもダメなんよね。
ホントに個性豊かなメンバーですww

【2009/06/04 09:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
テレビドラマで熱くなって
相当映画の宣伝見せられて
かなりの期待をもって観にいったけど
私もどっぷり青春に浸ってきたよv-398
配役がきっとよかったんだろうねv-344
【2009/06/04 10:55】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
この歳になってもルーキーズ観て青春に浸れるよねi-176
私も マンガのキャラにかなり忠実な配役だと思うよv-218
【2009/06/04 19:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
GO!ニコガクGO!
ROOKIESかなり期待できそうやね★
楽しみダー♪
平塚…おもろいよな!笑
あと、森いつ通信しよーか?(@>ω<)ノ★"
【2009/06/07 22:49】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
エマ♪
私の歳で楽しめるんやから、
エマが観ないと誰が観る~ってくらいチョーおススメよv-344

通信は…今しないと浦島太郎よi-282
まずは開門やねw
【2009/06/08 19:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/279-34c40882
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

