05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おい森 早朝通信
昨日の事です

早朝に目が覚めまして、

まだ五時前だったと思います・・・

門が開いてましたよ エェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!

見に行く私もスゴイけど

もちろん タタタタッッ≡≡≡トツゲキ!( *゚∇)/



とんでもない時間に突撃した みやま村では カブ高騰してました

と、同時に 流星群もきていましたよ♪  お祈りしなきゃ(*´▼`*人)
まゆちゃんのお祈り
手を合わせ、ちゃんとおじぎする姿…可愛いですよね


ブサイクなリン
ドキンちゃんのお祈り
自分のおじぎを撮れないのが残念(>_<)




実は、

せんしゅ村もカブ高騰しましたが・・・
せんしゅ村
売りたい方・・・いないかな(^^;)





               おまけ
派手w
長いおい森歴で 初めて見た住人です (☆・□・☆)

派手 カラフルなアリクイです 可愛いような、そうでもないような・・・

私的には 水色水玉ワニの クロコといい勝負です


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<映画「バーン・アフター・リーディング」 | ホーム | 2日目のカブ開門とハッピー村の新入り>>
街森を始めて
唯一残念だなぁと思ったのが
お星様にお願い事が出来ないってとこ(ToT)
街森では素敵な流星群があるのに
魅力半減よ!!
おじぎするとこ超かわいいのにね~~v-421
【2009/06/02 16:47】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
街森でも流星群があるんだから
お祈り出来ればいいのにねーi-195
すごく残念よねe-263
【2009/06/02 21:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
早起きですねーー☆
朝から、張り切ってるなぁ☆
ウチは、朝弱いのでww
凄いなぁって思います♪

あるみちゃんやーー(*^^*)
可愛いぃぃーー子ですよぉ(>▽<)
(元気があってok!)

【2009/06/03 19:04】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
朝に強いってわけじゃなく、
せっかく目が覚めたから…って感じよi-278
DSはお布団の中で出来るからね~e-343
【2009/06/03 20:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
写メきれいに撮れてるねi-68i-264
リンだけぶちゃいく…i-278
毎日サブむらの子たちにお祈りさせてるけど
いまだぎょくざは来ずi-195i-238i-201
おほしさまi-189
ねがいをかなえてえi-237i-221
【2009/06/04 08:19】URL | ドキン #V7AZ2qgU[ 編集]
お返事です
ドキンちゃん♪
リンだけぶちゃいくに撮れたよ~e-452
ギョクザ…なかなかもらえないけど、
それでもいつかもらえる日が来るよ♪
頑張ってお祈りするのだ~i-278
【2009/06/04 18:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
はやっ! まぁ、私もこの前5時30分に起きちゃったから・・・・
おい森すれば良かったよ・・・。
やっぱ、街森の方、やってしまうのよね~♪
お祈りしにおい森を起動すっぺ♪
【2009/06/04 23:02】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
早朝から街森i-198
布団の中と違って、テレビ前に座るのは気合いがいるなぁi-278
関心しつつ…たまにはおい森で会おうよe-265
【2009/06/05 08:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/278-faf4a11c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

