09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
2日目のカブ開門とハッピー村の新入り
数日前の2日間に渡る カブ開門ですが、

遅ればせながら…2日目の様子です



写真の人・・・誰だか知りたい時は、写真にマウスオンで 確かめてみてね~


一日目に 撮り逃した この派手な人、再来(。・∀・。)ノ゙
セレブな ひまちゃんでしたw
今度こそ すかさず激写



お久しぶりの人が、来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、喜んでたら・・・ニューイヤーTシャツ着てる人の悲鳴がw
落ちたのは めちゃ走ってくれたlogですw
。゚(゚^口^゚ )゚。ギャハハ



あ・・・
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン
やられましたorz



こちらは夜の部         


いらっしゃ~い(*^▽^*)
街ではお初の ミサちん登場
ほかの所で絡んでますが、通信はチョーお久しぶりの対面でした♪



みなさま、また遊んでね~ちゅっ!




そして

翌日・・・ラブレターが届きました♪
意外とまともな文面ですw
お手紙公開したこと… にしといてね


雨の日まで待てずに さっそく変身

お花のチェックに出かけたら、知らない
新住人は…バニラでしたorz
あぁ こんな所にお引越しして来ましたか。。。

ドア||・ω・)ノトントン

さて、新入りさんは 私の望んだ子かどうか・・・マウスオンにて~







街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おい森 早朝通信 | ホーム | 映画「グラン・トリノ」>>
何を着てもかわいいけど・・・
カエルが一番似合ってる~i-278ククク♪
【2009/05/31 12:22】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
そうそう、何でも着こなしちゃうのよね~v-398
カエルは…似合ってうれしいわけでもないけど、
季節を考えると カエルは まさに今なりきっとかないと!!i-278
【2009/05/31 12:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
セレブ!?

グレースの服着なくても
セレブに見えたいよ・・・

カエルの服、
6月の配信アイテムに似合いそうだねw
【2009/06/01 00:39】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
グレースの服にあきてしまうと・・・
また庶民に戻ってしまうんかな~i-278
とりあえずひまちゃんも今月はカエルに変身してみようv-21
【2009/06/01 08:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
カエルになって、毎日ピョンコピョンコやってるかい??
今の流行は、カエルのコスチュームでカエル釣りをすること!!
是非、やってみるべしv-221
【2009/06/01 10:12】URL | ぽんこ #-[ 編集]
ミサがいる~e-257
今度はスピークで遊べるといいねぃe-53
【2009/06/01 15:38】URL | ミサ #2NU31nKA[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
毎日とはいかんけど、街も以前よりやってるし、カエルつらなきゃ!!って気分になったよi-237
がんばりま~すv-221





ミサちん♪
次はスピークで声聞かせて~i-184
ジュエルの声が聞けたらもっと嬉しいしi-176
【2009/06/01 20:52】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/277-c2c76834
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

