07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「グラン・トリノ」
恒例の 水曜映画DAYです。

今日観た映画は「グラン・トリノ」

クリント・イーストウッド主演、監督です♪



エンディング曲もジーンと心に浸みます。




クリント・イーストウッドがいつの間にか かなりの年齢になっている事に 私が気付いたのは

「ミリオンダラー・ベイビー」の頃です。



最初に クリント・イーストウッドを始めて知ったのは西部劇でした。

カッコイイ~って思った時から始まり、渋いな~と変わり、

今も もちろん ヒーローです。 いい味出してます。

おじいちゃんという歳になり この歳だからこその哀愁ある 立ち姿。

立っているだけで 存在感があります。



私の個人的な不安は クリント・イーストウッドの年齢です。

もしかしたら これが最後の作品かも・・・

そう思うと、絶対に見逃せません!!

そうでなくても 見逃せません!! 作品への期待は大でした。



観て思いました。

〝これが映画だ″と。


妻に先立たれ、息子たちとも疎遠な 偏屈な老人・・・

人に心を開かないこの老人と 隣に越してきた家族との関わりは

笑いも含まれ、最後には感動で涙しました。


最終場面にメッセージの詰まった、この映画 おススメです



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<2日目のカブ開門とハッピー村の新入り | ホーム | 街森 特別な写真>>
このごろ見た映画はレッドクリフです

偏屈な老人

偏屈な素人にぴったりかも

見に行ってみたいです
【2009/05/27 23:59】URL | moto #-[ 編集]
お返事です
motoちゃん♪
すごくいい映画です!
是非観て 大粒の涙を流してほしいです。
【2009/05/28 02:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
西部劇のガンマンのイメージが強いけど
人生の集大成にこういう映画が作れるのは
きっと豊かな俳優人生を送ってきたんだろうねv-398
機会があったら是非観たいなぁ~
でも映画館で号泣したくないから
DVDになるのを待ってるわ(^^;)
【2009/05/28 11:47】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
もう西部劇からはかなり年数経ってるけどねi-278
今ね、すごーくいい歳の取り方したおじいちゃんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

この映画、泣きっぱなしではないから映画館でも大丈夫だよ^^
DVDでもいいから、いつかきっと観て欲しいな♪
【2009/05/28 14:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんにちは!

PCをメンテナンスしてたのでよしこさんの書き込み今日見ました。
消されてたのねぇ~(涙)
イヤじゃなければ再登録をお願いします(マイペースですが…)

DS のいちご村 ぽぷり
  0859-9232-5059

Wii シナモン村 ぽぷり
  4167-8308-8763

Wiiはず~っと放置していたので雑草だらけですが、よかったらコードとか遊んでる時間帯教えてね。(りんのコードも教えてねぇ~^^)

りん、勝手に使ってごめんね☆
お世話になりっぱなしですね。
ありがトゥ~ス!
W(*^^*)
【2009/05/29 13:50】URL | ぽぷり #-[ 編集]
お返事です
ぽぷりちゃん♪
やっとWiiもやる気になったのねi-278
スピークにしても、家族に会話バレバレだけど・・・
そこはまぁ、みんなに協力してもらいながら。。。v-221

てか、おい森コード、どうしたらコメみたいに出せるの?!
スカイブ出来るの!?


v-301街森v-301
ハッピー村 リンダ
4812-1811-6819
【2009/05/29 14:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
この場をお借りして・・・
ぽぷりちゃん
ありがとぉ~~v-395
またコード教えてくれるなんて
なんてやさしいの~~~v-344
さっそく登録させてもらうねv-355
こちらのコードは・・・
DS どんぐり村 よしこ
0087-0754-2250

Wii どんぐり村 ぐりどん
3480-6122-8481

お手数ですが、登録お願いしまーす♪
これからもよろしくねv-290
森で会えるのを楽しみにしてます!!

リンありがとv-221
【2009/05/29 20:57】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
森で
会えるのが楽しみ~♪
ぽぷりちゃん、街森通信は午前中の時もお昼の時も夕方近かったり…
みんな不定期のようです。
ぽーが早くブログ立ち上げれば連絡もスムーズになるから
そっちも頑張ってね~(*^^*)v
【2009/05/30 12:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/276-0e7f468d
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

