05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
街森 特別な写真
先日の開門で

どうしても 気になったのが・・・
なおぴーの髪型・・・
この人の髪です。

帽子のせいかと、脱いでもらっても・・・あまり変わらないw

ダッシュで行く後姿を撮ってみました・・・
卵の黄身!?みたいなw
頭にフレアーがついてるような・・・:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ

どうしてもこの髪型がお好きな方・・・

違う色でしたら、かなり印象変わって カワイイかと思います




高い所が好きな皆様、

灯台に登ったら お気を付け下さいませ・・・
めちゃ痛かった~(T_T)
油断すると 足を滑らせ 大ケガをしてしまいます。。。

海に落ちていたら きっと助からなかったかもしれません 怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<映画「グラン・トリノ」 | ホーム | 開門の記録(ハッピー村・カブ開門)>>
リンの村の灯台は登れるんだね!!
どんぐり村は地形的に無理みたい(^^;)
あの熟練ぽんちゃんが
以前試してもダメだったからなぁv-395ツマンナイ・・・

【2009/05/28 11:37】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
どんぐり村の灯台登れないんかいi-195
あのぽんちゃんがダメでも、このリンだと・・・
体重の軽さで登れたりしてi-236
今度試してみっか(・´艸`・)
【2009/05/28 15:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ガーンv-399
黄色でそろえてたつもりだったのに・・・。
ピンクにしたほうがいい?
まさか、ブルーなのかv-362
名前を付けるとしたら~「ヘルメット・フレアー」のよう?・・・。ぷっw

うちの村も登れんのよね~残念。。。
【2009/05/28 21:59】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
ヘルメットフレアー…可愛いような ダサいようなw
私も今度 ダサ可愛いヘルメットフレアーでお出かけしてみよっかな~i-278
なおぴーの村の登れない灯台に よじ登らせてくれi-237
【2009/05/28 22:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うちも登れへん
リン、足かけるとこないし、よじ登るのは無理やわ┐(´∀`)┌
ですからして、σ( ̄、 ̄=)ンート
あっ、いい考えがv-219
体重順に下から肩車していったら、どうでしょう?
順番は自己申告でお願いしますv-8
【2009/05/29 11:01】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
log♪
肩車で登っていくなら・・・
あの人とあの人と・・・
十分リンを担ぐ人は揃ってるやんi-278
登りにくい灯台に 絶対登ってみたいv-219
【2009/05/29 13:26】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
登り方
今だにわかりません
機会があったら教えてね
風車でも登れるよね?
【2009/05/29 16:15】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
灯台も風車も同じ要領で登れるみたいよ(^^*)v
言葉では説明しにくいので、今度実践してみましょ~v-219
【2009/05/30 12:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/275-e32945cf
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

