07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
開門の記録(ハッピー村・カブ開門)
昨日のカブ開門 お昼から始まりました。


街の通信は 刺激的です。写真とりまくりです。
折りたたむこともせず(めんどくさいしな)、一気に写真 載っけます


カブがある人もない人も、はっぴー村に ようこそ(*^-^*)
そのビックリ顔ウケるわ~w
悲鳴とともに…のんたん落ちてましたw

ひまちゃんも見に来るように呼んだけど、画面に間に合わず 残念!!



これこれ!!  とうとう体験できましたよ~(^○^)
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
名人ぽんちゃんの「宙に浮く」バージョン


そして リンの初乗り O(≧▽≦)O ワーイ♪
やったぜ!!
ボーダーなぽんちゃん  ワ~リオな なおぴー

カブ売りよりも
灯台登りの方が大興奮ですから  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
  



そして 夜の部
顔おもろすぎますから~w
この日は この人の話題で盛り上がりました・・・

落ちたからではなく、いでたちに・・・
いや、おひげかしら・・・
髪型というか・・・
とにかく後ろ姿にウケます((●≧艸≦)プププッ



でもって・・・
おひろさん持参のクラッカーで なおぴーを讃えてみるw
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
おひろさん、
リンとはお初ですが あちらやそちらで ちゃんと存じてますよ☆・゚:*d(ゝω・●)



いろんながありますねー
指が写っちった!! プロカメラマンにはまだまだ到達出来ず…
この光景みたらわかりますねー  おバカ度満載ですw

もう実年齢なんか関係ないです。 おもろい!! それがすべてです



えへっ♪
チッチが私に・・・
チッチも深夜族に入会させよう♪
このあと どんなお話か 期待してたのに…
「伝えたい事、忘れちゃった」て言われちゃいました〓■●_バタッ




夜も登ってみました(〃∀〃)エヘッ★
テッペンとったどーーーっ!!
まるで優勝台のようです
一位: リン  二位: log   三位: ときちゃん

・・・なぜか下の人にスポットライトが (@Σ@;;;;!!!
しかもテレてますからw


あっ
今助けに行くぞ!!・・・みたいな?w
だれかチッチを 空き家に 連れ込もうとしてる


無事救出の図
センス悪くてもチッチはチッチ♪ 大人気ですw
ていうか・・・カツアゲ状態w

チッチよ、…そのノースリーブの学ラン は着替えてくれないだろうか。。。



なにげにモテるりんです。
お友達とふれあい 忙しい時も 住人が話しかけてきます

セバスチャン…イメチェンしたいらしい。。。
そのまんまのあなたでいてね… てか、興味ないのだよ(^^;)
おまえはもっと刺激的な意見を言ってくれ と、言われちゃいました。。。

どんな言葉を望んでんのさ( ̄▽ ̄აა)



この夜、空には 流星群が(*´▼`*人)
メルヘンなパッチ♪
そうだよ~♪
お空の星が 落っこってきたら 地上では こんぺいとうになるんだよ^^
ひろって食べよっかー




街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<街森 特別な写真 | ホーム | カブ高騰のお知らせ(街森もおい森も)>>
りんちゃんへ
コード交換してくれてありがとう!
そしてカブ売りも~v-61
今日はガッポリ儲けさせてもらいました♪

噂では私たち同じ世代とか?!
今度会った時に確かめようっと(^_^)

平日午後に遊ぶことが多いので、時間が合う時はぜひぜひ遊んでくださ~いv-222
【2009/05/26 16:03】URL | まみ #dOcone5o[ 編集]
昨日に引き続き
楽しかった~v-238
走り過ぎと笑い過ぎで、ちょっとやせたかも( ̄ー ̄)ニヤリ
お友達も増えたし、リン様さまですv-221ありがとう~v-22
帰ったら、チッチがお手紙くれてたわ♪チッチにもよろしくねv-222
【2009/05/26 16:10】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
うひょひょ~♪
昨日も、今日も走らせてもらってありがと~e-319
そして、昼も夜も登ったし、はあ~充実した日でした。ガハハ~v-369

そんなに頭、おかしいかな~・・・v-361
気に入ってるので、変えませんがなにかv-413

ブログのテンプレ変えてみたのv-341 みんなに教えてもらって助かりましたo(^∇^)oワーイ♪
【2009/05/26 17:31】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
まみちゃん♪
儲けて頂いて何よりです♪
えっとー…村年齢は28歳ですが^^  何かe-3i-278
タイミングが合う時にまた遊んでね~i-176
【2009/05/26 19:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
log♪
めちゃ働いてもらって感謝してるよe-265
楽しいうえにホクホクに儲かりました!! ありがと~♪i-237
チッチにはお礼をするように私がアドバイスしました^^
次の住まいはlogの村かもi-198
【2009/05/26 19:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
昨日も今日も、その頭を・・・
じゃなくてお顔を見せてくれてありがとi-239
チョー楽しい開門になりますた♪
な~んだか、セレブに近づいたような私ですw
テンプレ・・・チェックしに行くよ~ん^^
【2009/05/26 19:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お疲れ~♪
開門お疲れさんでした~♪
私もカブリバ開門で、思わぬ収入を・・・v-398

なかなか高騰しないどんぐり村だけど

リンの村が高騰したら
またセットでカブリバ開門しようかなv-391ムフフッ♪
【2009/05/26 22:44】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
よしもカブリバ開門お疲れ様~(*^^*)
私たちまで儲かっちゃったけど、次もlogとなおぴーに走らせたら・・・
走り過ぎて きっとげっそりやせ細っちゃうよi-282
…痩せたい人を探すか。。。

【2009/05/27 09:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
次も私が走りますv-30
【2009/05/27 09:33】URL | 1年で5kg太ったlo○です #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
1年で5kg太った謎のlo○さんww
お名前はね、
ブログ左スペースの「最近のコメント」に名前が反映されます…
ふとっちょさんが来たと一発で分かりましたi-278
次回も走れるように新しいスニーカー用意しとこうw
【2009/05/27 09:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
しかたない・・・走るか~v-29v-30

lo○ちゃん・・・そうなの?! ってか
私もそうじゃんv-356
ヾ|≧_≦|〃
【2009/05/27 09:54】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおぴー♪
ふっふっふっv-391
なおぴーにもおニューのスニーカーが必要やねi-278
これは正しい情報だけど、
サウナスーツ来て走っても意味ないらしいよ。。。
汗を吸ってくれて、乾きのいい綿の服着て走ってくれv-218e-420
【2009/05/27 10:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
・・・一番走らなくちゃいけないのは私ですv-12
【2009/05/27 10:50】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
連日
開門ありがとうございました
多分一番往復したかな?
リアルならかなりダイエットになったのにww
また高騰したらヨロシクね(o^-')b
【2009/05/27 15:11】URL | 人情派のぶ(←気に入ったww) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 16:09】 | #[ 編集]
お返事です
よし♪
走らなきゃいけない時がいづれ来ると思うよi-278
私もねe-330




のぶさん♪
お疲れ様でしたw
あんなに走ったのにダイエットにならんかった??
キャラと一緒に画面前でジョギングしようv-219




秘密コメさん
そっちに書きにいったけど・・・届いたかな!?
メールフォームからなぜか送れなかったよe-330
で、コメ欄も出ないから違うとこ開いて・・・
もし届いてないなら、また連絡くださいね(^^;)
【2009/05/27 18:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
有難うございました!
お礼が大変遅くなってしまって
すみませんでした(´ω`)この度お友達になっていただきありがとうございました♪
街森でお会いするのは二度目でしたが、
もちろんリンダさんのあんなこと~こんなことは
存じ上げております(*^_^*)うふっ♪
とても楽しいカブ通信でしたよ♪♪♪
また是非遊びましょう!
そしてこれからもよろしくお願いします(≧▼≦)
【2009/05/27 21:40】URL | おひろ #01UzPll.[ 編集]
お返事です
おひろさん♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪
直接お話もでき、おひろさんの面白さも知る事ができたし
とっても楽しい通信でした~i-176
またお会いしましょうね(*^ω^)ノ
【2009/05/27 22:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/274-33240321
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

