07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
カブ高騰のお知らせ(街森もおい森も)
かなり日付が止まったままのハッピー村

やっと日付を進めだしたら・・・

またカブ高騰に当たってしまいました Σ(・艸・*)エェ!!



村の日付は

前回が3月11日(水)で  今回は3月25日(水)です (^^;)



日にち進めるためにスルーしたいところですが

額が大きい時は

皆さんに 儲けて頂ければ・・・と思います(*^o^*)

という訳で、数日維持します



街森
街森~♪



そして・・・おい森もです Σ(・ω・;|||



おい森
おい森~♪
こちらはコードが新しくなった村です。

この額で カブを売りたい方は コード交換が必要です。

おい森に限り・・・

これまで つながりのなかった方も、

ブログを お持ちの方(森ブログでなくてもOK)か、

ブロガーさんへ、時折でもコメを残される方は、

私の考えでは信頼に値すると思ってます^^

カブを 売りたい方は どうぞ ご一報くださいませ

(秘密コメでも結構です)


*** 追記 ***

開門は 今日だと3時くらいかと思います・
明日だと早い時間も可能です・

5/25 ・・・ pm2:15~ 開門です 

来て下さったみなさん、お疲れ様でした(^-^)

pm:5:30 に閉門しましたが、pm10:00以降も開門予定です。

ガッツリ儲けたい方、何往復も走ってみてください
街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<開門の記録(ハッピー村・カブ開門) | ホーム | おい森 通信の記録>>
おはよう♪
カブ価 高騰おめでとう。
ワタクシの うきうき村の
たぬきクンは 全然仕事しないんだ(-д´- #)

ちっとは ヤル気を見せろー!!
【2009/05/25 09:55】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
リンちゃ~ん
後で伺います!!
街森のほうで・・・。

放置してたら
看板に書いて出入りしま~す。
でも、カブソンはできない。。。
【2009/05/25 10:10】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
売りたいっす・・・
今、カブ買ってるんだけど、開門見つけたら売りに行きます~
【2009/05/25 11:10】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
カブ
いやぁ~。昨日はお世話になりました♪
おかげで家の中がお金だらけだよー!笑
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!☆

あとでブログに載せさせてもらいます♪
【2009/05/25 11:12】URL | ミサ #2NU31nKA[ 編集]
すごいね~♪
ダブルで高騰なんてすごいなぁv-10
どんぐり村は、あのプチ高騰以来
150以上には上がらないよv-395
何がいけないんだぁv-359
・・・その後腰の具合いかが!? 大事にしてね♪

≪追記≫
今日は久々の通信うれしかったよんv-290
いつも儲けさせてもらうばかりでごめんね・・・
人気者のリンの村はすぐ満員になるし
旦那も帰ってきちゃったから諦めるわ(^^;)
またよろしくね♪
役場からお手紙送ったの届いたかなi-150
【2009/05/25 11:23】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
追記でごめんねv-20

今日はガッポガポありがとう!
また、コネクト経由のお手紙も
送ってるよ~。
高騰したら、お知らせするので
是非、街森もチマチマと
進めてね!
【2009/05/25 18:54】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
せいちゃん♪
そういえば…うきうき村の高騰聞かないねe-263
うーん
たぬきち…運をため込んでるとか…(=^‥^=)





ひまちゃん♪
儲けてもらってよかったi-278
次のカブ高騰はきっと翌月のハズ・・・
今度こそチマチマ日付を進めて
お招きしたい日があるので
その日を目指してがんばりま~す♪





たらちゃん♪
今夜も明日もチャンスはあるから
どうぞ儲けてくだされ~(・´艸`・)





ミサちん♪
おうちの中でベルに埋もれていい気分になってちょi-80
昨日、写真撮ったんi-198
あとでブログの方見に行くよ~♪





よし♪
腰の痛み…森にいる間ってやわらぐよ~ヽ(●´∀`●)ノ
みんなとお話する方が気がまぎれるしね♪
どんぐり村の第二弾フィーバー…きっともうすぐだよ^^
いい知らせ、待ってるからねv-221
【2009/05/25 19:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
今日はありがとうね~
リンに久々に会えて嬉しかった♪≦(∩ェ∩)≧...ニャン
おまけに儲けさせてもらってありがとうv-238
開門見つけたら、灯台登りに行くからね~v-221
【2009/05/25 21:48】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
今日はカブ売らせてくれてありがとう♪
でも、リンちゃんの村の高騰っぷりは半端じゃないね。
いつも、500超えのような気がする~

ウチの村の高騰時にもお招きしたいんだけど、こればっかりはwww

今度はゆっくりと通信したいな♪
【2009/05/25 23:03】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
今日は、有難う♪笑った笑ったww
蕪売りの人もいたのに、
長いしちゃってごめんなさい(>_<)
念願の、灯台登りも体験できたしww
蕪も売れました♪
(おかげ様で、ようやく貯金100万ベルになったよ(^^)
有難う♪下の秘密コメにメール載せます♪(スピークの調子が悪くて、ちゃんと動かんwwwwので無理でしたww)

追記です
FC2ブログのアドです
http://kotorikkey.blog16.fc2.com/
【2009/05/26 00:33】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 00:42】 | #[ 編集]
お返事です
log♪
灯台登り楽しかったわー(*^O^*)
カブ開門くらいしかせんけど、やっぱり会えると嬉し~i-178
また遊ぼうね♪




さとちゃん♪
毎回500超えってわけじゃなく、
400台の時は報告&開門してないのよ(^^ゞ
カブ開門だと、あわただしいから今度はゆっくり遊びたいねi-80




tokiちゃん♪
カブあってもなくても、
カブ高騰にかこつけての開門だから
遊びに来てくれてうれしいよ~i-176
私たち(他は誰!?)うるさすぎてゴメンネ(>_<)
でもチョー楽しかったよぉ♪また遊ぼうねv-315
【2009/05/26 01:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/273-cfc3f105
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

