05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おい森 通信の記録
一昨日 チラッと関所に走ってみました

開いてましたよ~


               のいちご村
のいちご村
ハタが変わってました カワイイ

村主ぽぷりちゃん・・・気取ってますが、この日も半身浴中です

しばらくして

たまたま迷子開門しようとしてた ルイが 顔を出してくれました
偶然♪
ほほう~  この時間ですか。。。

私、いつもより早い時間だったから会えたのね~ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ

ルイは子猫を待つ為に すぐ帰りましたが、ぽーとは ゆっくりお話できました 

また門見つけたら 突撃するよ~




そして


今朝の事です

早朝ですが・・・

開いてる村がありました トツゲキ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!



                みやま村
早朝族?w
村主ドキンちゃんと サクちゃんが居る所に リンが加わり・・・

朝ご飯で解散寸前に さらに来客 Σo(*'o'*)o おぉぉ


まあ、とにかく おい森 まだまだ おもろいです☆・゚:*d(ゝω・●)

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カブ高騰のお知らせ(街森もおい森も) | ホーム | 街森 通信とあれこれ>>
のいちご村のぽーちゃん懐かしいですv-10
一時、コードが満タンになって
ぽーちゃん消しちゃったのは私ですv-12ゴメンナチャイ・・・
リンの村で再会できるかな~v-344
【2009/05/24 14:11】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
ぽーもよしの事を懐かしんでたよi-228
あ、コード残ってないのねe-330
でも、きっとぽーはブログかmixi始めるんで
そこでコード交換でも何でも連絡つくよv-218
ぽーが早くどちらかの開設をしてくれる日を待とう(*^o^*)v
【2009/05/24 15:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
少しだけど♪
少しの時間だったけど大好きなふたりにあえて幸せでしたv-10
すごくささいなことだけど大事にしていきたいですv-238この気持ちをあはっ~
また会える日をよしたんにも会えますようにv-22
じゃまたねv-46
【2009/05/25 21:41】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
この前は楽しかったね~(*^o^*)
少しの時間でも、これからも会いたいね~i-176
おい森続けていくから これからも遊んでね~♪i-237
【2009/05/26 00:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こないだはタイミングよすぎて(悪すぎて?!笑)まじうけたv-266
いつも思わぬタイミングで遊びに来てくれてありがとぉv-238
これからもよろしくーv-274
【2009/05/31 09:26】URL | ドキン #D0qrM6Ww[ 編集]
お返事です
ドキンちゃん♪
早朝だというのにおじゃまさせていただき
ありがと~♪
また門を見つけたら遊びに行くよ~v-344
【2009/05/31 12:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/272-6a59aa5b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

