09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
街森 通信とあれこれ
先日、久々に街森起動しました


ちょっと頂くものがありまして・・・



               ラブリー村
おじゃましまーす♪
ハタ・・・あのお菓子のw


引き取りに行ったのはデザです(*^^*)
気に入ったよ~♪
服ではないけど着てみましたw

頂いたばかりの帽子とよく似合ってます(自画自賛)




ハッピー村は 1人越して行き 只今9人です

通信で誰かストックに入ったかな~と、街に確認に行きました


明らかに デフォではない服を着たゴリラがいました(^_^;)

ゴリちゃん、好みではないので スルーw



仕切り直し 可愛い子を見つけました
第一候補みっけ♪
もちろん呼び込める根拠はないですが

猛アタックしてきたので・・・

もしかしたら

もしかするかも

願よ届け  カモーン ヾ(≧ω≦)ノ



めったに出かけないので イメチェンを・・・
ワクワク♪
みなさま イメチェンしたリンを乞うご期待 

かなりバレバレですが((●≧艸≦)プッ




そういえば・・・

この細い路地に入って行きたくてしょうがないのはリンだけ
通りた~い!!
この先 通れないですよね。。。 くやしいですっ(>_<)

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おい森 通信の記録 | ホーム | おい森 通信の記録>>
リンちゃんへ

ストック、どのコが入ったのか
分かるの?? 街森で。
あったら、是非ご指南くだされ~
私の村には、以前
コード交換したばかりで、
その後、まだ会っていなかったのに
相手の方の村から引っ越してきた
っていうのがあったのよ~~。

ちなみに、一番下の写真…
私も、何回か、やったこと・・・ある・・・・・・よ。

【2009/05/23 13:51】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
昨夜は、お久しぶりに会えて嬉しかったです。(ルイとも~)

それと、優しい気遣い・・・ありがとう。
気長~に待っててねっ!(*^o^*)にゃん

りんの予感的中でした。お花(金バラ)10本位無くなってました。
(ToT)ほったらかしにしていたから機嫌損ねたのかな~?初めての事だったので軽く凹んだ。

また開門見つけたら遊びに来てねぇ~☆
【2009/05/23 14:20】URL | ぽぷり #-[ 編集]
街森…
全く手をつけてないや
久々に立ち上げたら、Gがいるんだろうなぁ
あぁ、キモチワルイ
やっぱおい森だけでいいや
【2009/05/24 01:10】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
街森は村から引っ越した住人が
街でウロウロ…てことは、通信するとよその子と入れ替わるよね^^
だからどんな子がストックに入ったか確認できるはず。
そこから村に越して来るわけだから、一応直接お願いに出向きましたw

キッチリとお目当ての子を引き取るには、
引き渡す側がwiiconnect24をoffにしてないと…
とかありますが、受け取ってこっちの村に
無事に家建てるまでDSよりかなり長い鎖国に。。。
コネクトをオフ・オン…そこを間違うとどっか流れて違う子がストックに…
きっと通信相手にも心配させるかな~
要領的には、うまく引っ越し通信しても、
1人目に村に来るとは限らず、2人目の場合もあり。。。
信じて鎖国続けて粘ったり
違う子が来たら日にち進めて9人にして
次こそ村に来るように準備するとかも一つの手です。
でも、街森は9人から10人になるのもダンボ待ちもかなり長いので
待ちきれないというか(^^;)

うちでは日付がまだ3月なので、引っ越し通信後にいっきに日にち進める事に
支障はなく、好都合なんだけど
リアルで街森に没頭する時間をとれないので厄介なんだな~

と、言う訳で私は街森では自然に
と言う言い方の念力だけで
お気に入りのこを揃えてみせますww
【2009/05/24 08:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
ぽー♪
会えてうれしかったよ~v-344(ルイとも^^)
写真も撮ったからおい森もUPするよ♪

あのね、
機嫌損ねたのかな…とか、お人良しすぎよっ(>_<)
あまりに会話をしない子は要注意だよ。。。
そういう人は、最初から長い付き合いをする気はなく
村にある物が目当てです。。。
黙って帰った時に「絶対やられた!!」と思ったよe-263
でもね、
私は直感的な好き嫌いを信じるタイプだから、
人をかばって疑わないぽーがステキだと思いました(^_^)
命をとられたわけじゃないから、
気を取り直して楽しくやっていこーv-220e-420
【2009/05/24 09:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
おい森が楽ちんだもんね~i-278
でもせっかく持ってるんだから
街森もやって行こうよ♪
ゴキ見なくていいように、おうちに入らないとかw
止まった日にちに戻してでもいいじゃん、再開してねv-221
【2009/05/24 09:34】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/271-ec3ce8a0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

