05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おい森 通信の記録
昨夜の通信です(*^^*)v

せんしゅ村・・・やっと2009年に突入しました (ハイ、今頃です)

と、言う事で新年の花火が上がってる時間にしまして

クラッカーで 遅い新年を祝いました
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
クラッカーは、わたげ フーより 写しやすいですね d(ゝω・●)


そこに珍しいお客様が

お久しぶりのマーラも加わり またまたクラッカー
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
カメラマン リンは 残念ながら 紐引けません

あれれ。。。

のぶさんはパーンとやってご満悦な様子w

その時 マーラは紐を引く瞬間の 「さぁ やるぞ~♪」な表情w


このお二人のタイミング:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ

1人は 決めた時間に パーン!! と出るように 紐を引いて

もう一人は 時間がきたのを確認してから 紐を引く・・・

時間になったら・・・て、言うと どちらの解釈もありですね

マーラ、短い時間でも 顔だしてくれてありがと~



その後・・・


寝落ちの人が起きた瞬間に 記念撮影
四人の姫?!
森では 言葉短くても ちゃんと伝わりますね((●≧艸≦)プッ


その後もサウスポー村に移動し 元気な姫三人でしたヾ(@^▽^@)ノ

せんしゅ村、リアル時間に向かって これからも 日々頑張ります



そういえば・・・

のぶさんは 定額給付金12000ベルを ボトルで流しているらしい・・・
もしかして…
これってきっと・・・

キタ━( ゚∀゚ )━!!
ムフフ

リアルより先に こっちの定額給付金が届きましたキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪



そして

先日の思い出・・・

            みやま村
思い出・・・
とってもメルヘンチックな村で

木馬に乗って 童心にかえりました(*^-^*)v
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<街森 通信とあれこれ | ホーム | おい森 通信の記録 >>
おおー
おーーマーラだマーラv-10
少しまえにぽぷりがあいさっだけだけど会いにきてくれましたv-238
通信はしてるのでまた会えると思いますあえるよーーーv-237
じゃまたねv-22
【2009/05/19 18:24】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
なかなかポプリの門もルイの門も見えないのは
私やっぱ時間遅過ぎかな(T_T)
でも続けていればきっと会えるね(*^ω^*)
気長に続けるっからね~v-344
【2009/05/19 18:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいないいな♪
マーラに会えたんだね~v-10
いいないいな~v-344
あーんe-263いつになったら会えるかな・・・
【2009/05/19 21:24】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
タイミング合えば必ず会えるよi-236
だってお互いおい森続けてるんだもん^^
めったに会えないから余計に会えた時の喜びは大きいよ(*^^*)
【2009/05/20 21:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
毎度
遊んでくれて、ありがとねん
またネタボトル思いついたら流しとくよ
まとめて流したらリセットされるの忘れてたけどね
【2009/05/21 10:53】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
ボトルありがとー^^
でも一つきてたら次は保留?だよね。。。
今流れ着いたボトルを 面倒でなかなか拾い上げないから
新たなものは、
うちを通して通信したどこかの村に流れ着くことだと思いますよ~w
【2009/05/21 13:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/270-b07760c3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

