09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おでかけ。。。
先日のことです。
ちょこちょこといくつかの村にお出かけはしたのですが・・・
写真取る間もなくリセットさんが。。。そか、たしか火曜日だっけ
唯一きろくしたのもは・・・

          どんぐり村
どんくり村にて
雨の中、傘をクルクル回して遊びました

そして井戸端会議中
ここでの噂が本人に届いてしまったのか、このあとヒ~登場
今回お顔なしです
どんぐり村にて
左から よしたん ・ お久しぶりのマーラちゃん ・ リン


そういえば・・・
ぴこたん村にも行ったっけ。。。
門をくぐると、そこには・・・よしたんとlogちゃんが桜餅になってなにやらしておりました。。。
いや、何もしてなかったかも・・・
そのカラフルなドデカい頭を 桜餅を
食え食えと言われた事だけが記憶に残っています 記録なし。 あ~
ももぺにも、らんにも、ルイにも会えたのに・・・あ~
・・・これからはカメラ、首にかけときます


深夜のぷりん村にも行きましたが、やっぱりリセットさんに追い返され・・・
久々に村主、しおぽんとお話しました
村の区画整備頑張ってね
あ、しおぽんは現場監督ですか
あやちとこたつねこさんが無言でせっせと働いていました もひとつおまけに あ~
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日のゲスト | ホーム | 村の出来事(新メンバー編)>>
ため息多すぎ!!
巨大桜餅と草餅のお味はいかがだったかしらv-369
また 食べに来てねん♪
それにしても ため息多すぎよ (^^;)
記録できなかったものは 記憶に留めましょう!
【2008/04/18 08:08】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
さくらもち~
え~v-12私に内緒で、みんなで桜餅食べてたってか!!
それは許せんv-359
知らん間に村のサクラもなくなってるしe-263
悲しすぎやんけ~v-239
【2008/04/18 09:11】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがとう♪
*~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~*~*
よしたんe-343
ため息3回は楽しかったからこその反動かと・・・v-392
確かに記録できなかったものは記憶に留めとこe-2
・・・だが、私の記憶は驚くほどあやふやで・・・v-402

ぽんe-343
桜、知らん間に・・って、おぃっ!!
年度変わりでぽん忙しかったのね(>_<)
桜の見ごろ・・・リアルと同じですぐに終わりました。。。シビアなニンテンドーさんi-227
5月は一緒に柏餅頭になって柏餅仲間を探しにどんぐり村へGOe-282

*~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~*~*

【2008/04/18 09:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/27-d31f36f9
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

