07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森:せんしゅ村の出来事
最近、おい森づいてます

で、

先日の通信で 迷子ちゃん発生
同情を引く泣き方、上手いよねw
ママ、どんぐり村にいるもようです。

タイミングが合えば 迷子ちゃんを連れて行ってあげたいな(-´ω`-)ゥンゥン



                        
      



せんしゅ村の砂浜に 数日前から ボトルが漂着していました

本物と思わず、拾いあけずに 数日放置 =(^‥^;;=アセアセ…


気が向いて 拾ってみると
ボトル・・・(★≧ω≦★)キター!!!!!
みかんさん からのお手紙でした

何村のみかんさんでしょうね

なんとプレゼントに

クイーンが付いてました Σ(*・д・ノ)ノ゛ヮォ!!

高価なプレゼントを ボトルに入れて流す みかんさん、

どんな方なんでしょうヾ(●´∀`*●)ノ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おい森 通信の記録  | ホーム | おい森 お出かけの記録+消えたミント>>
ふとっぱらな人もおるもんやなv-7
りんも見習って、王冠か玉座流しとき!

みかんさんは、きっとみかんのように
さわやかなステキな人よv-10
【2009/05/11 09:31】URL | ぽんこ #-[ 編集]
まいごちゃんママに会えて良かったねv-290
今度は、クィーンつきボトルを
流してから遊びに来てね~i-278
【2009/05/11 11:21】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぽんちゃん♪
王冠も玉座もあまってるけど…
やっぱおうちに飾っておきたいi-229
みかんさん、きっとコタツが好きとか?w




よし♪
迷子開門ありがとねv-344
クィーンは持ってない人にあげちゃったから、
どんぐり村に行く前はレアな長靴つきボトルを流していくよw
迷子ちゃんのお礼は 占いテレホンでした。。。
【2009/05/11 11:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
このご時世に
ずいぶん豪気なプレゼントだね
きっと素敵な方なんでしょうww
俺は最近、低額給付金として12000ベルを付けて流してるよ
【2009/05/12 23:02】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
低額給付金として12000ベル…せんしゅ村にはまだ届いてませんが。。。
いつか届くのを心待ちにしておりますw
【2009/05/13 01:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/268-9f417335
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

