07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森通信の記録
なかなか街森は できていませんが

実は 先日から ちょくちょく おい森のお出かけはしております^^

             ムッシュむら村
あおバラ花壇
この村に来たら やっぱり青バラ花壇をチェック


翌日・・・またまた子猫が泣いていました
自己申告
またですねw 自覚してるもよう(^_^;)


つい先日もでしたし、今回は子猫を連れていくと告げずに突撃
親子の再開
お礼に うらないテレホンが届きました


久しぶりの深夜トリオ (・´艸`・) リアルでは当然深夜です♪
夜更かし組
           れいちゃん ・ リン ・ のぶさん



日が変わって またムッシュむら村に行くと・・・

日にち進んでませんでした Σo(*'o'*)o  
新、夜更かし組
まぁ、のんびりいいよね^^ ひと月送れなんてまだいいほうだよw

介護職の厳しさから アンパンマンの話まで…

まじめにゆる~く語る 深夜の三人。


寝てなかったのぶさんが とうとう寝落ち(^_^;)

ドキンちゃんとせんしゅ村に移動
我が家ですw
せんしゅ村、久々のお客様は みやま村のドキンちゃんでした

せんしゅ村開門しても他にお客様いませんねー

深夜3時って…みんな寝てますね リンも普段は寝てます(*^∇^) あはっ♪


おい森・・・写真の鮮明さは街森にかないませんが

場所に縛られないし、やっぱり ぃぃ(σゝ∀・)σYO!!





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おい森 お出かけの記録+消えたミント | ホーム | おい森 おでかけの記録(どんぐり村編)>>
この間はありがとうございました><♪
すっっっごく楽しかったです☆
せんしゅ村・・・すごすぎるっ!!!
史上最強でしたっv-20
また遊びに行きたいですー♪♪
あと、実はみやま村なんです笑
【2009/05/05 09:38】URL | ドキン #V7AZ2qgU[ 編集]
お返事です
ドキンちゃん♪
村名間違えてた~v-399ごめんなさいv-356
文中訂正します!!
私の中では、あの村でドキンちゃんの前に出会った人と
村名が逆にインプットされてました(>_<)
これに懲りずまた遊んでね~v-345
【2009/05/06 09:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 11:51】 | #[ 編集]
ハゲ村にしてしまったDSどんぐり村も
だいぶできあがったよぉ~~♪
夜中に開門してたら
りんひっかかるかな!?i-278
【2009/05/06 12:50】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
秘密コメさん♪
ありがとv-344
見れなかったらまた連絡いれますv-221
【2009/05/06 21:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
よし♪
夜中に開門してして~i-184
私、引っかかりますからぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2009/05/06 21:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
今だからこそ
おい森よね♪
日付が進まなかったり、寝落ちしたりしてますが
夜勤以外は、ほぼ毎日開門してるので
また遊びに来てねん
相変わらず、起きてると珍しい!!って言われてますが…ww
【2009/05/07 18:04】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
おい森ばっかりってのもダメじゃんi-201
とは言っても 都合上、街森はお昼だよね。
そしてお昼の方が時間とれなかったりするしね~i-241
これからも寝落ちを許しながら おい森よろしくーw
【2009/05/07 23:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/267-393b8dad
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

