07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森 お出かけの記録+消えたミント
昨夜、かなり遅い時間に おでかけしてみました

むっしゅむら村にいってみると・・・

さすがに 村主のぶさん 返事なし。 

どこで寝ているのか探しだせないまま帰ろうとすると…
CIMG2495.jpg
関所の中で立ち寝してました


その後、

私の為に(たぶんw) どんぐり村 が開門していました~
CIMG2496.jpg
どんぐり村、デザ張り替えて、木も植えかえてリニューアルしていましたよ

以前からすごく整ってるどんぐり村でしたが

今回も道路整備がされていて、かなり キレイな村です

リニューアルと言う事で 旗も変わってます

自宅訪問もしたのに、

お話に夢中になっていたせいで 写真撮り忘れてた



                            




水やりしながら

相変わらず、住人たちのおしゃべりに 耳を傾けるリンですが

ミントが 得意のものまね披露するといいました(*^_^*)
1
この時は ちゃんとメルボルンの前にいるんですけど・・・


あれれ ミントが消えた
2
ミントの声は聞こえますが


メルボルン あわてることなくお話してます
3
たまに不思議な出来事が起こるので、退屈しません


実はこの不思議な現象、

リンがよそ見していたからこんな事になってしまったんです

ヒントのつもりですが、きっと経験した人しかわかんないかな(-^〇^-) ハハハハ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おい森:せんしゅ村の出来事 | ホーム | おい森通信の記録>>
あはは♪
そうです!
りんのための開門です!!
というか、あんな時間に来てくれるのは貴女しかいません(^^;)
また気が向いたら開門するので
寝落ち覚悟でいらっしゃいませ~♪
【2009/05/08 08:48】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
すっすっ・・・・すごいっすっ~
消えちゃうの??ミントちゃんは何処へ~~~始めてみたよ。。。
【2009/05/08 13:37】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
よし♪
あんな時間でも街森よりは遊びやすいよねi-278
私、早寝して目が覚めた時にとりあえず森に行きます(そして寝落ちi-229)
【2009/05/08 15:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
たらちゃん♪
ふっふっふっ
会話中に消えた理由・・・ちゃんとタネはあるのよw
この現象は、他の住人が出歩いてたら時々起りますv-221
【2009/05/08 15:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うんうん
おそい時間なのねみんなv-12
ルイわこのごろは12じごろにはネムネムなのだwwww
でもまた遊べるときを心まちにしてますv-10
ルイより
じゃまたねv-10
【2009/05/08 18:23】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
こんなに遅い時間ばかりじゃないのよ~i-229
たまには早く遊べる日もあるから 開門してね(*^_^*)v
また会えますように♪
【2009/05/08 19:44】URL | リンダ #nCq/NzXI[ 編集]
会えました
リンリン会えたよv-10
マーラに会いましたv-10
すごく時間はみじかかったけどv-49
あいさっに来ました うれしいー
元気でしたリンによろしくといってました ウフフ
じゃルイからのほうこくでしたv-10
【2009/05/08 22:42】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 07:37】 | #[ 編集]
お返事です
ルイ♪
コメありがとi-176
おかげで門にも気付けたし、楽しかったよ~e-465
【2009/05/09 08:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
秘密コメさんへ
朝からありがとね~i-278
URLからメッセしに行きますv-218
【2009/05/09 08:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/266-4bba7fbd
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

