09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「バーン・アフター・リーディング」
四月末に書きかけたままになってた映画の感想です



「バーン・アフター・リーディング」を観たんですけど・・・

ビミョーでした(^_^;)

おもしろいんです。

笑えるんです。

ただ、ひとつひとつの行動、出来事が バカバカしいのに

大真面目にストーリー展開されてます。

私の中では そこがビミョーなんです。。。



みんなの記憶からきっと薄れてる、

CMで ブラッド・ピットが おちゃめにコメディやってたあの映画です

顔面を ぐうで殴られて 鼻血タラーってやつです。

もちろんブラピのコメディを期待して行きました

見事におバカキャラを演じてます。

でも・・・意外と早く姿を消します

DVDで観る人の為に これ以上言えませんが(^_^;)



ブラピの出演時間を考えると、メインとは言い難いかも・・・

私がマネージメントするとしても、ブラピイメージを壊したくないので

この手の作品はほどほどに…と思います~(=^‥^A アセアセ・・・



有名ハリウッドスターがメインとして五人出演していて、

それぞれがその場面に 濃いキャラで出ていますが

ブラピの次に期待してた ジョージ・クルーニー・・・

こっちは ちゃんと最後まで出演していますw



楽しいだけでいい人にはお勧めの作品です ( *・ω・)v
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<映画「ROOKIES -卒業-」 | ホーム | おい森 早朝通信>>
へ~
一時、映画の宣伝よく見かけたけど
映るのは必ずといっていいほど
ブラビの鼻血タラ~の場面だったから
てっきりブラピが主要中心人物かと思ってたよi-229
客寄せパンダか!?
【2009/06/03 13:16】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
一応ブラピもメインだろうけど、他の人と比べると主演時間は短いよ・・・
でも笑いたいなら最適かもv-21
【2009/06/03 20:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/265-9a53f11b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

