07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森 おでかけの記録(どんぐり村編)
先日 よそで開門予告を知り、行ってみましたよ


              どんぐり村
集合~!!
朝の集会です

ひでさん…病み上がりなんです


病み上がりの人・・・感がいいのか 穴の横で立ち止まります(残念)

2人で穴の隣に立ってたら・・・

来ましたよ、 あの人が

やっぱり あっという間に落ちちゃいました((●≧艸≦)プププッ
まず一回目
しかも

這い上がってきたら、もう一つの穴にまたまた ドボーン

下半身埋まってるの?? 消えたの?? Σ((◎_◎))ノノ゚・
引き続き二回目
・・・もうここまで来ると、特技でしょうヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは♪


落ちた人、しばらくイジケテましたが・・・

花火で何とかご機嫌をとりました (*ゝД・)b☆彡
ハイ!ポーズ!!
この笑顔みてみて♪

リアルでもこの三人はこんなふうに ニコニコだったハズ (*^-^*)




おい森 小窓のチャットだけど、そこがまたいいとこです
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おい森通信の記録 | ホーム | 映画『レッドクリフ PartⅡ』>>
あはは♪やっぱり!
よしたんはおっこち女王ょキャーーw
イジケタあとの!よしたんかわいかった?かわいいはずアハッv-10
花火いいねルイももんたんに花火いっぱいもらってるからv-10
こんどみんなでしょうねv-33
まってるね♪
じゃまたねv-46
【2009/04/28 22:57】URL | ルイ #vF.hApio[ 編集]
お返事です
ルイ♪
落っこち女王はイジケてるその時が可愛かったよi-278
隅っこでちっちゃくなるんだよ~(≧∇≦)プププ
エフタル村も開門してねi-176花火しよ~v-353
【2009/04/29 09:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
・・・・・
いいもんいいもん・・・
どうせ落っこち女王だもんv-390
いじいじしちゃうもんね~~v-409

ルイはやさしいから、いつも
「かわいいよしこさん♪」って
呼びかけてくれるけど、
今回は花火で焼かれ、水をかけられ・・・v-399
もう大変だったんだよぉ~~v-406
でも単純な私は花火でごきげんにv-398
やっぱり皆で遊ぶのは楽しいねv-411
【2009/04/29 13:35】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
先日はおじゃましました(*^_^*)
花火っていろんな使い方があるんだね~i-278
でも、あぶったり、水攻めしたりはひでさんだよe-330
いかなる時もご用心をw
【2009/04/30 08:15】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいな~
そこには私もいるはずだったのに・・・v-406
行きたかったよ~~v-345
よしの落っこち女王は、今も健在やったのね♪
それを聞いて安心したわ
次回は是非とも参加するよ~v-355
【2009/04/30 09:58】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
あの日、会えなくて残念だったよ~i-241
落っこち女王、やっぱり健在w
次回は会いたいねi-239
【2009/04/30 10:23】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/264-6440789c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

