05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
映画『クローズZEROⅡ』
サボリ続けてる映画の感想・・・

まずは、今日観てきた (あ、日付変わっちゃった) 『クローズZEROⅡ』


ついしてしまう館内の等身大パネル
♪
でも今回はタイトルと写真だけの無料パンフがめちゃかっこいいです♪

私、初めて〝保存しとこ″て、思いましたもん(*^_^*)



ストーリーは・・・きっと誰もが知ってますね

映画の中の 主要メンバーの それぞれの個性が面白さを増します。

ケンカシーンはもちろん見どころですが、笑いもあり、泣ける場面もあります



今回は、前回出演してないメンバーでイケメンくん(私基準)が出てます

そのイケメンくん、名前は知りません(キッパリ) 

私テレビドラマを見ないから タレントさんの名前にウトいんです

上の写真で 小栗旬の右隣の子です。名前知ってたら教えて~(^_^;)

松山ケンイチに似てるお顔でした



ネタバレにならない感想を一言。

ケンカする時にその長い髪・・・じゃまっけじゃないですか~? (;-o-)σ

顔が隠れるほどの前髪 かなり気になりました。。。



ちなみに 小栗旬は 敵陣に向かう時 ちゃんと髪を束ねます。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚合格

前作を観て以来 私が ファンになった 芹沢役の 山田孝之も(写真左から2人目)

ここはというケンカの時に髪は後ろで束ねてます(*ノ≧∇≦)ノカッコイイー
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<映画『レッドクリフ PartⅡ』 | ホーム | おい森通信(同窓会!?)>>
おぉ!!
このまえTVで
「クローズ」をやってたから
ZEROも観たくってね♪

行こっかなぁ(笑)
【2009/04/23 08:00】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
せいちゃん♪
クローズZEROⅡもおもろいよv-218
ちなみに前回のⅠも クローズZERO←が付きますi-278
小栗旬 他、多数のイケメンを見てちょi-80
【2009/04/23 08:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
おそらく・・・
リンの好みの子は三浦春馬だと思うよ♪

「14才の母」とか「ごくせん」に出てたよん!
ちなみにうちの娘も好きなタイプらしいi-278
【2009/04/23 10:02】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
三浦春馬・・・名前もすごくいいじゃんv-344
なるほど、ごくせんに出るくらい若い子やね~
「14才の母」とか知らんのよi-229きっとドラマよね?
顔もよくて、キャラも作れているし絶対ブレイクすると見たv-218
てか、すでに人気あるのかな~w

【2009/04/23 10:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
春馬君だよ♪
CMでよく見かけますヽ(^o^)丿
(そうそう、ごく先や14歳の母にも出演されてましたねww)
【2009/04/23 18:33】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
三浦春馬君
最近売り出し中のイケメンだよね
あんま興味ないけど、佐藤健や水嶋ヒロのが好きだわww
ちなみに子供ん時は北大路欣也や藤田まことのファンでした
【2009/04/23 20:58】URL | のぶ #-[ 編集]
リンダさん

子どものころ、渋めですね。

春馬くん

かわいいですねv-23


http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC&ei=UTF-8
【2009/04/23 21:37】URL | moto #feqqZbOQ[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
tokiちゃんも知ってるのねe-317
CMに出てるなんて…ちっとも気付かんかったe-330





のぶさん♪
今は興味なくっても映画観たらカッコイイと思うよきっとi-278
絶対ブレイクする子やわ~i-176





motoちゃん♪
調べてURL貼ってくれたのね、ありがと~i-237
見たけど全部笑ってる顔やね・・・
映画ではクールなんです。
笑顔を見せないそんな姿に惚れたんですけど~v-344
【2009/04/23 22:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/262-c43f3751
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

