07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おい森通信(同窓会!?)
昨夜、フと思いました。

お久しぶりの人が開門してるかも・・・(ほら、コメント残してくれた事だし)

最近ずっとコード交換してない村をぼちぼち水やりしている為

昨夜は数か月ぶりに せんしゅ村を起動しました

すると、

予測してた人じゃなく、思いもかけない門が開いてましたよ 

閉まっちゃう前に 急げーε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



               のいちご村
ナント!! 半身浴で通信らしいw
いちごの服が 村主ぽぷりちゃん

ぽーとはめちゃめちゃ久しぶりですO(≧▽≦)O


たくさん話して お宅訪問してみました
ギョギョギョー!!
ど、どんなお偉いさんが来るんでしょう・・・


お部屋を見終わる前にお客様が・・・(深夜ですよ!! …私もですが)


やって来たのは、リンがヤマカン張った マーラでした キタ━( ゚∀゚ )━!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
         ぽー  *  マーラ  *  リン


マーラもお久しぶりだし、三人顔揃えるのはチョー久しぶりです

ぽぷりちゃんからの伝言ですが、懐かしい方々によろしくとの事でした^^

コード残ってる人、また 夜の同窓会にご参加くださいませ(*^_^*)v

と、言う事で お風呂からの通信ぽーは 赤ランプがつき おひらきとなり

マーラは 某どんぐり村に住む方を待つために 開門

はい、もちろん私 行きます



              すみれ村
深夜に食べすぎ~w
なぜか リンゴ早食い競争w

一回りデカくなったかも ∑(・艸・*)エェ!!

何度か気を失いながらも(リンが) いろんなお話ができました



いや~、DSって やっぱりお手軽でいいですね~(*^ω^*)

タッチペンでチャット、全~然らくちんですよ


Wii だと家族に会話がバレバレだから・・・ とか、

DSで寝転んで通信したい・・・とか、

Wii 買ってないし・・・など、

DS通信が出来るかた、 夜は関所に走ってみてください。

少なくても上のこの三人は 不定期に時々開門しています(*ゝД・)b ☆彡









おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<映画『クローズZEROⅡ』 | ホーム | ハッピー村のいろいろ>>
おぉ~~~!!
なんとなつかしいメンバーがv-10

ぽーも元気そうだね♪
あぁーんe-263DSやればよかったぁv-395
マーラの開門はいったい何時だったのv-361
【2009/04/22 17:59】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
[なつかしのメンバーですi-278
直でお知らせしようかとも思ったんだけど、
遅い時間だからe-108控えましたi-201
たしか12時過ぎくらいだったと思うよ。
時々DS開いてね~*:.。. (・ω・`人).☆オネガイ
【2009/04/22 18:34】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
午前2時過ぎまで

毎日確実に起きてるから
遅くてもi-150ぜんぜんi-206です♪i-278
【2009/04/22 19:12】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしへ♪
早起きなのに遅寝なのねe-330
じゃ、次回はどこぞの村で集合しましょう~e-465
【2009/04/22 19:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
同窓会…
待ち合わせしなくても集まれるなんて凄い
うちは一ヶ月近くホチってた間に、誰もきてくれなくなってたよ
また定期的に開門するから、うちにも遊びきてねん
【2009/04/22 22:43】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
ホチらなくても街森が出て以来おい森する人が減ったしi-241
でもDSの良さもあるよねi-201またおい森ブームを作ろうv-220
【2009/04/22 23:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
そうそう、DSはお手軽でいいですよねヽ(^o^)丿共感いたしましたww
最近、街森ばかりでDSがおろそかになってました(^_^;)
また、遊んでやってくださいねヽ(^o^)丿
【2009/04/23 00:33】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
tokiちゃん♪
DSお手軽だよね~i-239
でもブログに写真UPする時にWiiだと鮮明でキレイなんだよね~
時間さえあればどちらもやりたいねi-201
夜はおい森が都合いいし、またよろしくね^^
【2009/04/23 01:47】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
いいな♪
何とぽぷりにマーラにリンにあいたかったよ~v-10
ルイにとってすごく大好きな人ばかりv-10
そこにいないルイがくやしいぞなv-217
またぽぷりにマーラにリンにあいにいくのだまっててねエヘヘv-238
じゃまたねv-46
【2009/04/25 18:09】URL | ルイ #4uAjNfEA[ 編集]
お返事です
ルイ♪
あの日、ルイが門を見に来てくれなかったのがとっても残念i-241
でもみんなそれぞれ おい森も続けてるってわかったから
きっとまた会えるよ~v-218e-420
【2009/04/26 00:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/261-761afe71
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

