05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ハッピー村のいろいろ
このたび
ハッピー村にも めでたく 灯台が完成いたしました (遅っ)


序幕式に駆けつける リン

灯台完成!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ


村長今日はマジメ・・・
さすが村長^^
そうそう よじ登って明るく高らかに笑いたいです


昔話?(^^;)
この村の歴史、浅いんですけどねー((●≧艸≦)プッ


立派に・・・ ってw
これくらいで立派!? よそを知らない村長…幸せね (*´∀`)


村起こし必要ですか?
うーん、どうでしょう・・・

とりあえず、この村の売りは チッチがいる事です




そして

ムッシュむら村で泣いている子猫ちゃんをずいぶん待たせましたが
やっとハッピー村で待つママ猫と引き合わすことが出来ました
無事終了^^
子猫よりも目立ってる のぶさん。。。


今回油断していたのは リンでした
。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
ダッシュしてたら いきなり Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そういえば・・・
先日カブ売りに走った いちご村のパッチと
ぴょびょ!?
お話してきたので


お手紙が届きました
パッチからのラブレター
異文化と言うほど 違いはないですがw
リンも またすぐに会いたいなぁ~

街へいこうよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<おい森通信(同窓会!?) | ホーム | おい森 久々の通信>>
おめでと♪
灯台完成おめでとうv-425
今度、のぼりに行かせてもらうねv-290
アッ 年齢制限・体重制限 引っかかるかv-12
【2009/04/21 12:29】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よし♪
とうとう灯台が建ったよe-343
私も登りたいし、うちではさすがに年齢制限なしよw
でもみんなが乗ってもブザーが鳴らないように、
多少はダイエットしてきてね~i-278
【2009/04/21 13:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
灯台登り研究班より
班長代理のlogです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぽん班長と共に、今度灯台登頂可能かどうか視察に参りますv-221

株価を高騰させて、お待ち下さいませ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
【2009/04/21 22:45】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
見に行くで~♪
灯台、出来たのね~(*^_^*)

それでは、私が完成披露のテープを
切に行くのでパーチーの用意をしておくように! ゴホンo(^∇^)oワーイ♪
楽しみ~v-25
【2009/04/21 23:02】URL | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
log♪
お~ 灯台登り研究班から視察に来てくれるのねi-237
きっとうちの灯台も登れるハズ!!
カブ価上げてお待ちしますi-278






なおぴー♪
はい、あなたが建ててくれた灯台ですi-80
近々完成披露パーティーしましょうi-185
パーティー費用もなおぴー持ちねi-278
【2009/04/22 08:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ありがとねん
迷子の引き合わせ
ご協力感謝です(v^-゜)
まぁ、お礼はオルゴールでビミョーだったけどねww
予告通りにイタズラも成功して大満足です
次回は灯台登りも体験出来たらいいなww
【2009/04/22 22:36】URL | のぶ #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
えぇぇーっi-199 オルゴールってビンゴじゃんi-176
それよりうれしいのってあるi-198(いらんなら くれ~w)
灯台登り…体重制限ないから、のぶさんも出来るよ~i-278
【2009/04/22 23:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/260-314b4019
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

